2018年08月06日

8/5 日曜ゲーム記録

8/5()はカメラマン零さん来場の自由参加ゲームでした。
週間予報は曇りでしたが当日は午後から雷雨になってしまい、ゲームは半分ほどしかできませんでした。
先月は猛暑、今月は雷雨。なかなか天候に恵まれているとは言いがたいですが、次回零さんdayは9/2()となります。
次回は穏やかな天候でやりたいですね!


当日の参加者様。ガスプロ89式発売を記念して!早速ゲーム投入された方が真ん中に!





電動の89式も人気です!マルイさん、次期正式採用小銃の電動化の際はぜひとも次世代でお願いします!


<バンブーチラ裏>

1.フラッグ戦 復活3あり 勝利
2.フラッグ戦 復活3あり 黄色勝利
3.フラッグ戦 復活3あり 引き分け
4.フラッグ戦 復活3あり 黄色勝利
5.バトルロワイヤル戦 雨強まる 引き分け

ゲーム総括:
夏!ということで、ガス・エアコキ優遇レギュレーションでのゲームでした。
電動ガンの方はセミ縛りもしくはリアルカウント装弾のみフルオート使用OK。
セミオートで一発一発狙って撃つ難しさ、マガジンチェンジの楽しさも味わえるレギュレーションで、普段とは違った面白さがある内容でした。
雨が降らなければハンドガン戦、最後には電動フルオート解禁も予定しておりましたが、雷雨が残念でした。
来年も夏には企画しますので、お楽しみに!
  

Posted by 竹林  at 17:58Comments(0)日曜祝日ゲーム記録