2017年03月06日

3/5 日曜ゲーム記録

昨日は二十四節気のひとつ、啓蟄だったそうです。午前中は強めの冷たい風が吹き抜けましたが、午後からは風も収まり暖かくなりました。
暖かくなってきたおかげもあってかこの日は久しぶりに50名越え、カメラマン零さん来場ゲームということもあって賑やかなゲームとなりました。
零さんに依頼すると個人撮影もしてもらえますので、装備の変遷の記録取りなどにもどうぞ!
次回零さん来場ゲームは4/2()予定となります。お楽しみに!

3/5 日曜ゲーム記録
昨日の参加者様。最近毎度のことですが、集合写真の集まりがいまいち…。ネタに困ってますので、写真撮影にご協力お願い致します!




3/5 日曜ゲーム記録
そろそろあの季節が…!該当の方は対策を!

バンブーチラ裏

1.フラッグ戦復活5あり 黄色勝利
2.フラッグ戦復活5あり 引き分け
3.フラッグ戦 黄色勝利
4.フラッグ戦 引き分け
5.殲滅・センターフラッグ戦 勝利
6.摺鉢山戦 黄色勝利
7.摺鉢山戦 黄色勝利
8.フラッグ戦 旗持ち(双方3本ずつ)のみフラッグゲット可能 引き分け
9.フラッグ戦 旗持ち(双方3本ずつ)のみフラッグゲット可能 勝利
10.フラッグ戦復活5あり セミオートONLY  勝利
11.フラッグ戦復活5あり セミオートONLY  引き分け
12.殲滅戦・スパイ入り 生存赤5:黄色6 黄色勝利

総括:
大人数ということで比較的わかりやすいゲームを中心に。
前半やや黄色チームが優勢でしたので午後から赤チームにバランス調整しなおしました。
人数が多いときのゲームは火力や個人技術も大切ですが、チームワークで打開局面を図ると楽しいです。
最後、殲滅戦・スパイ入りはフラッグゲットの必要がないぶん前に出なくて良いので、スパイも油断できないゲームでしたね。
楽しそうでしたのでまた実施したいと思います。

<フィールドからお知らせ>
3月・4月のゲームにて、保管しております落し物・忘れ物を展示しております。
心当たりのあるものに関しましては返却致しますので、ぜひ御確認下さるようにお願いいたします。
持ち主が判明したもの以外に関しましては、5月以降順次処分させて頂きますのでよろしくお願いいたします。




おまけ
3/5 日曜ゲーム記録
ゲーム後の撮影会の様子。ストロボも持参で、カッコイイ写真をバッチリ撮ってくれます。
このストロボ、1つで次世代電動ガン買える金額だとか…!零さんありがとうございます!




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 19:30 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。