2017年03月28日

3/26 第17回ジュニアサバイバルゲーム記録

一昨日は隔月企画のU-18対象のジュニアサバイバルゲームでした。3月は風が強く吹く日か多かったのですが、この日は天気の崩れぎわの日になりまして曇り空ながらも風が弱く、ジュニアゲームには適した日となりました。
今回集まったのは大人も含め約80名、過去最高記録となりました。
前回よりも多めにBB弾を用意していたのですが、午後のゲームの前に完売になってしまうというトラブルもありまして御迷惑をおかけしました。次回はさらに多くの在庫をご用意しておきます。

3/26 第17回ジュニアサバイバルゲーム記録
今回の参加者様。セーフティで待っているお父さんお母さんは寒そうにしておりましたが、子供たちは熱気に包まれていましたね。




3/26 第17回ジュニアサバイバルゲーム記録
主催のH氏の合図で、全員敬礼!

次回第18回ジュニアサバイバルゲームは5/28()となります。暑すぎず寒すぎず緑も多い時期、サバゲーには最高のシーズンです。
参加お待ちしております!(BB弾はたくさん持ってきてくださいね。5000発くらいあると安心です。)




同じカテゴリー(ジュニアサバイバルゲーム記録)の記事画像
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
1/26 第34回ジュニアサバイバルゲーム記録
11/23、24 祝日ゲーム記録&第33回ジュニアサバイバルゲーム記録
第32回ジュニアサバイバルゲーム記録&祝日ゲーム記録
7/28 第31回ジュニアサバイバルゲーム記録
5/26 第30回ジュニアサバイバルゲーム記録
同じカテゴリー(ジュニアサバイバルゲーム記録)の記事
 5/24 第36回ジュニアサバイバルゲーム (2020-05-28 17:30)
 3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録 (2020-03-26 19:15)
 1/26 第34回ジュニアサバイバルゲーム記録 (2020-01-27 19:50)
 11/23、24 祝日ゲーム記録&第33回ジュニアサバイバルゲーム記録 (2019-11-27 17:37)
 第32回ジュニアサバイバルゲーム記録&祝日ゲーム記録 (2019-09-25 16:05)
 7/28 第31回ジュニアサバイバルゲーム記録 (2019-07-31 17:51)

Posted by 竹林  at 00:59 │Comments(2)ジュニアサバイバルゲーム記録

この記事へのコメント
フィールドで撮って頂いた写真って貰えないんですか?
Posted by @サバゲ at 2017年05月04日 01:09
写真に関しては、フィールド管理人は集合写真しか撮っておりません。
主催のH氏がゲーム中の写真を撮っている場合がございますので、そちらに御確認ください。→http://toranoana.militaryblog.jp/
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2017年05月04日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。