2018年02月19日

2/18 日曜ゲーム記録

なかなか安定した天気が続かない2月となっております。
2/18()は自由参加Dayでしたが、前日夜に降った雪の影響もあり参加者が集まらず、超少人数ゲーム!
お天気も雪混じりの強風でしたので、午後2~3ゲームで早めの終了とさせて頂きました。
早く春よ来て!もう雪は見飽きました!(切実)


2/18 日曜ゲーム記録
この日の参加者様。超少人数でもちゃんとゲームは楽しめました!エリートサバゲーマーは気象条件関係ない!




2/18 日曜ゲーム記録
寒さに負けずに(?)マッスルポーズで!


<バンブーチラ裏簡易版>

・フラッグ戦/センターフラッグ先立てルール
・バトルロワイヤル戦
・橋攻防戦

ゲーム総括:
管理人も参戦してのゲーム。奇数でしたので、人数多い方が勝った場合はその中でジャンケンして少ないほうに移って頂きました。
人数が少ないぶん戦術や索敵が重要になるので、大人数ゲームの時よりも楽しめたかも?
橋攻防戦は最近のお気に入りで、またやりたいですね。




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 17:49 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。