2018年03月26日

3/26 日曜ゲーム記録

3月は天気が安定して晴れの日曜日が続きました。
3/25()も少し風はありましたが、一日中晴れのお天気でしっかりゲームを楽しめました。
2日前の金曜日には雨が降りましたが、その後の陽気でフィールド内の斜面は乾いておりました。
天気予報もしばらく良いようですので、足元を気にせず遊びたい方は今のうちにどうぞ!


3/26 日曜ゲーム記録
昨日の参加者様。人数も多すぎず、機動力が生かせるゲームが多かったようでした。




3/26 日曜ゲーム記録
この中に花粉症の方が何名かいます!さて誰でしょう??重症の方は既に対策済み??

<バンブーチラ裏>

1.フラッグ戦 復活3あり 勝利
2.フラッグ戦 復活3あり 黄色勝利
3.フラッグ戦 復活3あり 黄色勝利
4.フラッグ戦 復活3あり 勝利
5.殲滅・センターフラッグ戦 黄色勝利
6.摺鉢山戦 勝利
7.摺鉢山戦 黄色勝利
8.橋攻防戦 勝利
9.橋攻防戦 黄色勝利
10.フラッグ戦 セミ限定 勝利
11.フラッグ戦 セミ限定 黄色勝利
12.風船フラッグ戦 勝利

ゲーム総括:
人数少なめでしたが、フィールドに慣れていない方もおられましたので基本的なシンプルゲームを中心に。
連勝連敗がほとんどない、締まったゲームが多かったように感じます。
動くと暑いのか、休憩10分では少し短めのように感じた方も多いようでしたので今後は休憩長めに取りたいと思います。




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 21:42 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。