2018年06月26日

6/24 日曜ゲーム記録

隔月企画のMr.Aによる初心者サバゲー、一日のうち前半ゲームは、1年以上の経験者にセミ縛りのハンデがかかります。
初心者の方には安心を、経験者の方には腕試しを提供するスタイルですね。
さて6月の回は保護者同伴のU18サバゲーマーも混じって20名強のゲームでした。
梅雨の中休み(?)にあたり、強烈な日差しと30℃近い最高気温の中でのゲーム、長めの休憩を挟みながらのサバゲーでした。


6/24 日曜ゲーム記録
昨日の参加者様。気がついたら赤チームにはフルオートが使える初心者が3名しかいないという罠(笑)。チーム分け失礼しましたorz




6/24 日曜ゲーム記録
それぞれの決めポーズで!

<バンブーチラ裏>

1.復活カウンター戦 赤11:黄色19 勝利
2.復活カウンター戦 赤25:黄色23 黄色勝利
3.フラッグ戦 復活2回 赤勝利
4.摺鉢山戦 黄色勝利
5.摺鉢山戦 黄色勝利
6.復活カウンター戦 13:黄色26
7.復活カウンター戦 18:黄色8
8.フラッグ戦 復活1回あり経験者は復活無し 黄色勝利
9.フラッグ戦 復活1回あり経験者は復活無し 勝利
10.摺鉢山戦 黄色勝利

ゲーム総括:
初心者ゲームの特徴として、非迷彩服の運営が混じります。
今回は主にMr.Aと管理人が割と目立つ色で参戦、初心者からも見える感じで動くことを意識しておりました。
暑い中での復活ゲームは消耗が激しいですが、U18の入った黄色チームは動きが良かったですね。




同じカテゴリー(初心者サバゲー)の記事画像
12/22 日曜ゲーム記録
10/27 日曜ゲーム記録
8/11、15、18ゲーム記録
6/23 日曜ゲーム記録
4/28、5/3、5/4、5/5ゲーム記録
2/24 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(初心者サバゲー)の記事
 12/22 日曜ゲーム記録 (2019-12-25 15:39)
 10/27 日曜ゲーム記録 (2019-10-30 17:01)
 8/11、15、18ゲーム記録 (2019-08-21 19:49)
 6/23 日曜ゲーム記録 (2019-06-26 19:20)
 4/28、5/3、5/4、5/5ゲーム記録 (2019-05-08 17:54)
 2/24 日曜ゲーム記録 (2019-02-26 21:42)

Posted by 竹林  at 00:18 │Comments(0)初心者サバゲー日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。