2018年07月03日

7/1 日曜ゲーム記録

今年は6月末から7月上旬にかけて異常高温警報が出ています。
7/1()は自由参加ゲーム・カメラマン零さん来場でしたが最高気温32℃の猛暑!
しっかり休憩をとりながらのゲームでしたが、熱中症一歩手前の方が複数出ておられました。
発電機の不調により扇風機も本調子が出ず、ちょろちょろ運転…、申し訳なかったです。
せっかくたくさんの方にお越し頂いたのですが、普段の半分程度しかゲームができなかったのが心残り。
次回の零さんゲームは程よく暑くてガスガンが調子よく動くくらいの日に当たるように祈ります!
次回零さんゲームは8/5()となりまして、電動はリアルカウントもしくはセミオート縛りの、エアコキ・ガス優遇レギュレーションとなります。


7/1 日曜ゲーム記録
この日の参加者様。暑い中の参加ありがとうございました。次回はもう少し涼しい時にゲームしましょう!





7/1 日曜ゲーム記録
暑さでダラけ気味…。これはもうしょーがない!猛暑だけに…

<バンブーチラ裏>

1.フラッグ戦 復活5あり 黄色勝利
2.フラッグ戦 復活5あり 勝利
3.フラッグ戦 復活5あり 勝利
4.橋攻防戦 攻撃側勝利
5.橋攻防戦 防衛側勝利
6.フラッグ戦 黄色勝利

ゲーム総括:
あまりの暑さに休憩される方が続出し、午後からはほとんどゲームできず6ゲームがやっと…。
フィールドの中は湿気はあるものの木陰で比較的涼しいのですが、屋根・タープ一枚で日陰を作っているセーフティはかなりの暑さで、じっとしているだけで汗が吹き出る感じでした。
そのような中でも装備を着込める方は着込んでゲームされておられたようです。
午後の途中からは零さんの撮影タイムに変更、思い思いのシーンの撮影をして終了となりました!




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 10:35 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。