2018年09月04日

9/2 日曜ゲーム記録

9/2()は月イチで零さんにお願いしている、撮影ゲームDayでした。
ゲーム中の様子はもちろん、個別に依頼すれば好みのシチュエーションで撮ってくれるので、ありがたいですね!
零さんはプロ並みの機材と技術を持っていますので、未体験の方はぜひ一度零さんゲームDayにいらしてみて下さい!
さてこの日は、秋雨前線が一時的に南下して基本曇りの一日。
昼前にかけてにわか雨がありましたが、ゲームは中断することなく楽しめました。


9/2 日曜ゲーム記録
当日の参加者様。午後から途中参加の方含めて30名くらいのゲームでした。
なお、画像のようじょはゲーム参加してません()





9/2 日曜ゲーム記録
今回の決めポーズは指立てで!特に意味は無いです…。


<バンブーチラ裏> 

1.フラッグ戦 復活5あり 引き分け
2.フラッグ戦 復活5あり 勝利
3.フラッグ戦 復活5あり 勝利
4.フラッグ戦 復活5あり 黄色勝利
5.フラッグ戦 ハンドガンorエアコキ縛り 勝利
6.摺鉢山戦 勝利
7.摺鉢山戦 黄色勝利
8.橋地点攻防戦 攻撃側勝利
9.橋地点攻防戦 守備側勝利
10.殲滅戦 生存赤6:黄色0 勝利
11.殲滅戦 生存赤3:黄色3 引き分け

ゲーム総括:
今回は人数もそこそこお集まり頂いたのでフィールド制限無しで。
基本のフラッグ戦、摺鉢山戦、攻防戦、殲滅戦でした。
ちょっと赤チームにゲーム慣れした方を固めすぎたのが反省点です。
このところのじめじめした天候の影響でフィールド内のあちらこちらにキノコが発生しておりました。
キノコ使ったゲームとかできないかな…。




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 19:57 │Comments(2)日曜祝日ゲーム記録

この記事へのコメント
今回、秋田から参加させていただきました。中々県外のフィールドへお邪魔する事な無いので機会がありましたら又お邪魔させていただきます。
Posted by タカハシ at 2018年09月04日 20:18
遠いところからのご参加ありがとうございました!
今回ちょっと天気が怪しかったですが、晴れたときも楽しいのでまたぜひお越しください!
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2018年09月07日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。