2014年06月23日

6/22「オープン遅れちゃってゴメンナサイ」

22日は「オープン遅れちゃってゴメンナサイ」企画でした!


20名弱の人数でしたが、雨もほとんど降らずにゲームもBBQもシューティングも楽しめました!

私がBBQの準備をしている間、ゲームの進行を進めてくれた皆さんありがとうございました!
おかげさまでほぼ予定通りのタイムスケジュールで出来たと思います。


20人弱だとBBQはちょうど良い感じでしたね。準備もなんとか一人で出来ましたし



初代シューティングスターはこのお方。Mr.Aからどんな景品を手渡されたかは本人に尋ねてみてください!(笑)


こちらは福島から来られたという、若き帝国陸軍中尉殿。学徒出陣をイメージしているとか。キマリすぎです!


さて、ちょっと話題変わってシューティングレンジ「虎の穴」の話。
基本毎日オープンですが、管理人の都合で一時的に現地を不在にする場合があります!
そこでツイッターを始めましたのでここにお知らせします。
当日の状況は随時こちらで確認していただけると良いかと思います。

バンブージャングル仙台では次の土日も自由参加ゲームやります!
レギュレーションは前回と同じです。

また、7月からは貸し出しもする予定です。
貸出日以外の日程を調整していますので今しばらくお待ちください!  


Posted by 竹林  at 20:54Comments(4)日曜祝日ゲーム記録