2016年03月26日

3/26 土曜ゲーム記録

やっと暖かくなってきた!っと思っていたら寒気が入って寒かった本日の土曜日のゲーム!
本日の参加者様は20名くらい、日曜の激戦も良いですが本日のようなスリルある機動戦もかなり面白いです!
新設したセーフティの常設屋根もあって、セーフティでは風の影響も最小限でくつろげます。
とはいえ休憩時間も短いので、さほどのんびりとはできませんが…。
来週の土曜日からは初心者体験応援キャンペーンも開始しますので、周りにサバゲー体験してみたい!という方がおられましたらぜひぜひお誘い下さい!もちろん、お一人での参加も大丈夫です!






本日の参加者様。花粉症の方、一歩前へ!






本日の1枚。花粉症患者:なきそう 花粉症でもない人:ドヤ顔  (ちなみに管理人は軽度の花粉症です。無対策でも多少目がかゆい程度…)


おまけ

ブルパップ大集合。本日はブルパップ率高めでした。Boysタボールまで!次世代出ないかな…


バンブーチラ裏(読み飛ばしry)

1.フラッグ戦 勝利
2.フラッグ戦 勝利
3.復活3ありフラッグ戦 勝利
4.復活3ありフラッグ戦 勝利
5.弁当到着までフラッグ戦 勝利
6.摺鉢山戦 黄色逆転勝利
7.摺鉢山戦 完勝
8.三つ巴戦青ゲリラ 黄色勝利
9.三つ巴戦青ゲリラ 勝利
10.三つ巴戦赤ゲリラ 黄色勝利
11.三つ巴戦黄色ゲリラ 勝利
12.上から広場攻防戦 赤攻黄守 攻のみ3復活あり 勝利
13.上から広場攻防戦 黄攻赤守 攻のみ3復活あり 黄色勝利
14.殲滅戦センターフラッグゲットで3Pボーナス 赤10:黄色4 勝利
15.殲滅戦センターフラッグゲットで3Pボーナス 赤2:黄色10 黄色勝利

総括:
午前中は機動力と経験値に勝る赤チームが全勝。午後の摺鉢山戦は一勝一敗、三つ巴戦は午前のフラッグゲット者を集めて青チーム編成。
青チーム強いかと思いきや意外と一勝もできず…!? 挟まれた状態でスタートなので、生き残るのが難しかったのかな?
3つ巴戦、運営側としては結構面白かったです、やったほうは難しいって言っておられましたが、30人くらいでもやってみたいなぁ…。



最後に、通常自由参加ゲームに参加される18歳未満の方へお願い!
当フィールドでは10禁エアガンのみの使用であれば18歳未満の方でも18歳以上対象のゲームに参加できますが、利用規約にもありますように「フェイスガード必須」としております。今後は、フェイスガード非着用の方の参加はお断りさせて頂きますのでご理解とご協力をお願いします。
フィールドで200円でレンタルしておりますので、お持ちでない際は必ずご利用していただく形となります。よろしくお願いいたします。  

Posted by 竹林  at 22:26Comments(0)土曜ゲーム記録