2019年11月06日

11/3、11/4 日曜祝日ゲーム記録

11/3() は無印の自由参加Dayでした。この日も先週に引き続き、管理人不在でしたので、管理人代理によるゲーム運営でした。
ようやく安定して晴れの日が続くようになってきて、フィールドの中もだいぶ乾いております。
お天気に誘われたのか途中参加含め、この日は30名様くらいの人数でのゲームでした。
気温も下がってきて動くにはちょうどよい季節!しばらくはゲームを楽しめそうです!

11/3、11/4 日曜祝日ゲーム記録
この日の参加者の皆様。ハードゲーム多めでしたが、お疲れ様でした!




11/3、11/4 日曜祝日ゲーム記録
何でもよいから自己アピールを!!

<バンブーチラ裏>

1.無限復活カウンター戦 赤24:黄色42 勝利
2.無限復活カウンター戦 赤19:黄色52 勝利
3.フラッグ戦 勝利
4.フラッグ戦 引き分け(?)
5.バトルロワイヤル戦 
6.中央カウンター回し戦 赤6:黄色8 黄色勝利
7.中央カウンター回し戦 赤10:黄色12 黄色勝利
8.ポリタンク押し込み戦 セミ限定 黄色勝利
9.ポリタンク押し込み戦 セミ限定 勝利
10.摺鉢山戦 黄色勝利
11.摺鉢山戦 黄色勝利

ゲーム雑感:
最初は赤チームが優勢でしたが、その後は調整されてバランスが良くなったようです。
今回は通常ゲームよりも管理人代理が考えた特殊ゲームが多めで体力をもりもり削られていたようです。
次回もしかしたら1月あたりに管理人代理改め次世代管理人ゲームDayとして独立するかもしれないですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌11/4(月祝)も自由参加ゲーム開催でした。
この日は連休最終日ということで、疲れた体を休めたい人も多かったのか参加された方は少なめでした。連続で来場の方も居られましたが…すごい身体してますね(汗)
そういう日は人数あわせも兼ねて管理人がゲーム参加で、体を張っております。
祝日ゲームは全てでは無いですが、スタンプ3倍&レンタル電動ガン割引料金になりますのでお得です。予定が開きましたらぜひ遊びにいらしてみてください!

11/3、11/4 日曜祝日ゲーム記録
この日の参加者の皆様。管理人のゲームにお付き合い頂きましてありがとうございました。




11/3、11/4 日曜祝日ゲーム記録
愛銃を構えて!一人だけ構え方ちょっと違いますが、阿部サバでもこれですかね!?

<バンブーチラ裏簡易版>
復活カウンター戦、殲滅+センターフラッグ戦、非対称戦、フラッグ戦、摺鉢山戦、スパイ入り狐狩り戦など実施

ゲーム雑感:
気温もいい感じに下がり、汗も引きやすくなっていたのでそれなりのゲーム数をこなせました。
久しぶりに摺鉢山戦にも出ましたが、息切れるまでやってたのも久しぶりでした。
再来週の摺鉢山戦Dayに向けて、バリケの配置なども確認できました。
最後はスパイ入りの狐狩り戦、なかなか楽しめたので、人数少なめの時にはまたやります。




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 20:03 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。