2020年02月26日

2/16,23,24 日曜祝日ゲーム記録

いろいろ忙しく記事が溜まってしまいましたので、3日分一気に更新です(笑)

2/16()は無印の自由参加Dayでした。
受付時には今にも降りそうな天気でしたが、ゲーム開始から徐々に降り出す雨、時間とともにしっかり降り出してしまう雨…。
急ぎ足で6ゲームほどこなして昼休み、その後も止まない雨の中を希望者のみでゲーム。
18禁エアコキvs10禁フルオートの1on1対決がアツかったですね!

この日は集合写真撮り忘れにつきUPなし。雨で全員入るスペースがないのも原因ですね…。

<バンブーチラ裏>

1.フラッグ戦 黄色勝利
2.フラッグ戦 勝利
3.フラッグ戦 黄色勝利
4.フラッグ戦 黄色勝利
5.フラッグ戦 黄色勝利
6.狐狩り戦 勝利

特記事項:
降りしきる雨の中での1on1戦を演じたお二人は、後日再戦を誓っていたとかいないとか(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2/23()も無常の雨スタート。この日はMr.Aの初心者サバゲーだったのですが、久しぶりに雨に降られてしまいました。
午後からは雨が上がる予報ではあったのですが、昼ごろにいったん晴れ間が見えた後は、上がるどころか雪になって時折吹雪くようなタイミングも。
それでも信じて集まった頂いた方は40名近くで、運営のMr.Aもちょっと驚いていたようでした。
Mr.Aとは、4月の回では晴れて、たくさんの初心者の方が集まれば良いな~と話しておりました。
次回4月の初心名者サバゲーは、26()予定です!

2/16,23,24 日曜祝日ゲーム記録
この日参加の皆様。折からの雨と雪で、転んで泥だらけになる方多数でした。いつの日かフィールド側で対策したいですね!

<バンブーチラ裏>は、記録欠損につき省略

特記事項:
雨にかかわらず、ゲーム内容は普段と変わらず復活多めのルールで。
大粒の雪が降る中では、弾道が見づらかったかもしれません。
初心者の方がゲームするにはハードでしたが、これ以上の経験はあまりできないでしょう!(プラス思考)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2/24(月祝)は自由参加Day/スタンプ3倍Dayでした。
前日降った雨雪の影響で今期最高レベルのぬかるみと滑りやすさの中でのゲーム。
前日もでしたが、悪条件を覚悟の上でお集まり頂いた皆様、ありがとうございました。
また、この日は管理人私用によりお昼から2時間ほど中抜けさせて頂きました。
不在の間に運営を手伝ってくれたメンバーにも、感謝です。

2/16,23,24 日曜祝日ゲーム記録
管理人不在時に撮った集合写真、なぜか大仏様(?)が!手にしている槍は、紙製の自作だそうです(笑) ザツマシンガンも自作でしたね

<バンブーチラ裏>
1.フラッグ戦 黄色勝利
2.フラッグ戦 黄色勝利
3.フラッグ戦 引き分け
4.フラッグ戦 黄色勝利
5.殲滅+センターフラッグ戦 勝利
6.殲滅+センターフラッグ戦 勝利
7.摺鉢山戦 勝利
8.摺鉢山戦 勝利
9.攻防戦 勝利
10.攻防戦 勝利
11.三つ巴殲滅+センターフラッグ戦 勝利
12.三つ巴殲滅+センターフラッグ戦 黄色勝利
13.三つ巴殲滅+センターフラッグ戦 黄色勝利
14.フラッグゲット者vs未フラッグゲット者センターフラッグ攻防戦 勝敗なし
15.フラッグゲット者vs未フラッグゲット者センターフラッグ攻防戦 未フラッグゲット者勝利

特記事項:
フラッグゲット者vs未フラッグゲット者センターフラッグ攻防戦は、フラッグゲット者があらかじめフィールド内に潜伏し、運営の合図が出たらセンターフラッグを取れるようになり、取れば勝利。未フラッグゲット者は復活各自1回ありで、時間までフラッグゲットを阻止するか相手を全滅させれば勝利のルール。
復活があるぶん未フラッグゲット者が有利ではあるが、フラッグゲット者は待ち伏せできるのでバランス的にはフラッグゲット者がやや不利な程度。チームで作戦がはまれば勝てそうな感じでした。もう少し煮詰めて再度やるかもしれません。




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 16:59 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。