2014年08月01日

レッツDIY!

いや~蒸し暑い日々が続いてます。
今日も雷雨が通り過ぎたあとは日陰でじっとしているだけで汗が吹き出てくる感じでしたね。

暑くて動くのもしんどい感じですが!
バンブージャングル仙台&虎の穴は少しづつですが備品が増えていきます!

虎の穴にお越しのお客さんの中に、たま~にたくさんの銃を持ち込んで調整していかれる方がいらっしゃいますので、用意しました!
レッツDIY!
「手製ガンラック」!

とりあえず14丁掛けですが、こちらは虎の穴用。
フィールドのセーフティ用(20丁掛け)も来週中に製作しますのでご期待ください。

本日、ちょうど良いタイミングで長物3丁お持ちのお客さんがいらしたので使ってみた感じがこちら。
レッツDIY!
レッツDIY!
ちなみに、MP5にサイズを合わせています。なぜなら管理人の愛銃がMP5だからw

明日と明後日は自由参加Day!
暑いですが、森の中はそこそこ涼しいですよ!
参加お待ちしております!

それから、連絡先の電話番号が変わりました。
(旧)022-711-3065→(新)022-711-3053です。
よろしくお願いします!





同じカテゴリー(店番@虎の穴)の記事画像
虎の穴、屋根再建中!
あっというまに週末ですね。
週末告知
8/15 終戦記念日
8/30、第5土曜日について
8/2 8/3 自由参加Dayのご案内 &虎の穴近況
同じカテゴリー(店番@虎の穴)の記事
 虎の穴、屋根再建中! (2015-02-25 17:45)
 あっというまに週末ですね。 (2014-10-31 20:39)
 週末告知 (2014-09-16 22:35)
 8/15 終戦記念日 (2014-08-15 21:23)
 8/30、第5土曜日について (2014-08-09 20:58)
 8/2 8/3 自由参加Dayのご案内 &虎の穴近況 (2014-07-28 22:51)

Posted by 竹林  at 21:31 │Comments(0)店番@虎の穴フィールド状況

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。