2014年08月03日

8/3 自由参加dayでした

いや~今日も暑(ry

今日もぽちぽちとゲリラ戦サバゲー体験希望の方がいらしてくださったので、暑さに負けて時々手を抜きつつ狩られていました。
少人数だと、通常フラッグ戦よりも2(攻)対4(守)の攻防戦がアツいです。
2を狩るために4は何人か出して捜索するのだけど、フラッグの守りを薄くしたため逆にフラッグ取られる局面が何度もありました。

とにかくブッシュが濃くてブッシュ越しには相手の姿が見えないフィールドなので、少数でも動き回るとかなりの脅威となります。
待ち伏せしていたはずなのに、回り込まれて後ろから撃たれるなんてしょっちゅうですね。

今日の参加者さんはゲーム慣れした方もいらっしゃったので、管理人も何度もヒットをとられてしまいました…!
ハンドガンに1発でやられたときの悔しさといったら・・・ww

本日の参加者
8/3 自由参加dayでした
全員揃ったときに写真撮り忘れて、このメンバーだけ・・・。ゴメンなさいm(_ _)m






おまけ?
8/3 自由参加dayでした
自作のフィールド用ガンラックだそうです!
気軽に持ち運べるのが良いですね!識別マーカーまで巻きつけて、すごく実用的!





同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 22:09 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。