2014年08月14日

8/11ジュニアサバゲ貸切&週末の告知

まずは16日(土)の自由参加ゲームの告知から。

と言ってもいつもどおり集まったメンバーでゲームするだけですが、今のところ4名様のエントリーを頂いています。
雨だろうが槍だろうがBB弾の雨アラレだろうが朝8時には開場して、9時受け付け開始、10時には集まったメンバーでゲームやる予定です。
前回の反省から、タオルも用意したのである程度濡れても大丈夫(なはず)。
ついでに、本部の屋根シートを大きめのものに交換しときました。
なお、16日はかまどやさんがお盆休みのためお弁当の配達はありませんので注意願います。

17日(日)は貸切となっています。


それから、11日(月)に貸切で行われたジュニアサバゲーの様子はこちら。
本当はもう少し参加者が集まる予定だったそうですが、ドタキャンがあったそうで少なめでした。

8/11ジュニアサバゲ貸切&週末の告知
ちなみにジュニア3名に対しオーバーエイジ3名でした(笑)
オーバーエイジも、もちろん10禁エアガン使用で参戦!
オーバーエイジは的の面積が大きいぶん、結構やられていたとかいないとか(苦笑)
主催者様がジュニア達にしっかりと大人と同様のルール・マナーを説明・指導していましたので、どこのフィールドに行っても堂々とゲーム楽しめるはずです!

8/11ジュニアサバゲ貸切&週末の告知
8/11ジュニアサバゲ貸切&週末の告知
8/11ジュニアサバゲ貸切&週末の告知
お昼はBBQ!
炭火の起こし方をレクチャーさせていただきました!

主催者様はまたジュニアサバゲー企画やりたいとのことでしたので、近いうちにまたあるかもしれませんね。乞うご期待?

バンブージャングル仙台では平日貸切は最低人数なしで、1名様から可能です!
仲間うちなどで、気軽に御利用ください!





同じカテゴリー(営業告知)の記事画像
8月・9月予定告知
2月・3月予定告知
1月・2月予定告知&料金改定のお知らせ
6月・7月予定告知
5/5春の耐久戦ミッション告知
10月予定告知&秋の耐久戦ルール説明
同じカテゴリー(営業告知)の記事
 5月・6月予定告知 (2024-04-22 22:51)
 4月・5月予定告知 (2024-03-22 12:44)
 3月・4月予定告知 (2024-02-21 20:59)
 2月・3月予定告知 (2024-01-22 18:01)
 1月・2月予定告知 (2023-12-23 22:20)
 12月・1月予定告知 (2023-11-21 19:43)

Posted by 竹林  at 21:34 │Comments(2)営業告知平日ゲームの記録

この記事へのコメント
はじめまして。ジュニアサバゲーいいですね。次回(あれば)は是非参加したいです。息子と仲間たち3人で。みんな小6ですが。
Posted by せいたん at 2014年08月15日 07:34
>せいたん さん
次回ですが、9月初めに
第2回ジュニアサバゲーを企画中です^ ^
決まりましたらブログにて告知しますので、今しばらくお待ち下さい
m(_ _)m
Posted by Mr.H at 2014年08月15日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。