2014年08月17日

レッツDIY!②

本日はU.S.S.O.COM様主催ゲームによる貸切Dayでした。
その模様は後日改めて。最近朝早いので今夜は早く寝たいのです

フィールドで電気を使えるようにしました!
と言っても、容量的に消費電力の大きい機器を長時間使うのは不可ですが・・・。
ノートPC、電動ガン・スマホ・携帯の充電等でしたら余裕がありますので自由にお使いいただけます。

そして、月初めのゲームでは熱中症が出かねないほどの暑さでしたので取り付けてみました。最近涼しくなってきたのでいまさら感アリですが…苦笑

レッツDIY!②
ソーラーパネルで発電した電気を
レッツDIY!②
自動車用のバッテリーに蓄電して
レッツDIY!②
扇風機(サーキュレーターですが)に供給!

ゲームで走り回って熱くなった体を冷やすのに使っていただけると良いですね!
バンブージャングル仙台はちょっとづつですが、今後も設備を増やしていきます!
気軽に遊びに来ていただけたらと思います!







おまけ
レッツDIY!②
雑木林なのでいるとは思ってましたが、やはりいましたクワガタムシ!
ちなみに、セーフティ脇の雑木の樹液スポットにはメスでしたがカブトムシもいました。
暇なときカブトムシ取りでもしようかなw







同じカテゴリー(フィールド状況)の記事画像
10/23 初心者ゲーム記録
現在のフィールドの様子
11月の予定を告知!
フィールド近況報告
セーフティ屋根設置!
土木工事~!
同じカテゴリー(フィールド状況)の記事
 10/23 初心者ゲーム記録 (2016-10-24 14:09)
 現在のフィールドの様子 (2016-01-30 17:48)
 11月の予定を告知! (2015-10-22 22:44)
 フィールド近況報告 (2015-06-05 23:16)
 セーフティ屋根設置! (2015-04-18 20:58)
 土木工事~! (2015-03-20 17:48)

Posted by 竹林  at 21:51 │Comments(2)フィールド状況

この記事へのコメント
24晴れそうですね
31行こうと思ってたんですが、このパターンは・・・ (;ω;)
Posted by 雨② at 2014年08月18日 10:36
24も31も晴れます!
そうそう雨ばかりは続きません!
信じるのみです!
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年08月18日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。