2014年08月24日

8/24 自由参加Day

残暑が厳しくて大変ですね。
管理人自身は、夏が一番苦手です。
雪さえ降らなければ冬のほうがまだマシです。

今日は自由参加Dayでしたが、その前に再度来週の告知(テンプレ)。

【緊急企画 初心者あつまれー! 「初心者が開く初心者のためのサバゲーな一日」】
実施日程8月31日(日曜日)雨天決行

参加基準は…
①サバゲ歴1年未満の方
②サバゲ回数5回以下の方
③サバゲ始めてみたい方
④ベテラン相手だと、すぐにヒットされてしまう方 いずれか該当する人

ちなみに管理人は①ですんで参加です。(お手伝いで)

ゲーム内容は通常フラッグ戦、
殲滅戦の他に、
ハンバーガーヒル戦
輸送戦
キツネ狩り
など、新しいゲームも試験的に行うそうです。また、参加される方からの提案も取り入れていく予定だそうです^ ^

参加費は初回価格1000円❗️
連絡は鼻メガ~ネさんTwitter⇒https://twitter.com/nobu5121 090-4886-2968
もしくはバンブージャングル仙台までお願いします。

ちなみに、8/30(土曜日)も自由参加Dayです。こちらは金曜昼までにエントリーで100円バックキャンペーン対象です。
よろしくお願いします。

~告知ここまで~


本題の本日の記録。

8/24 自由参加Day
暑い中、お越しいただいた皆様ありがとうございました!

午前中はフラッグ戦、攻防戦。
早めのお昼タイムのあとは運営狩りキツネ狩り戦、セミオート戦、ハンドガン戦等々でした。

さすがに何度もお越しになられるお客さんは、地形・ルートを覚えてきてますね。
キツネ役の私もそうそう楽な戦いは出来なくなってきました。
そろそろ戦術を変えようかな・・・!

午後3時半過ぎからは雷雨!
ものすごく近くに落雷があったりして危険でしたので、さすがにゲームは中止し終了としました。
まさか、管理人も雨男なのか・・・?





同じカテゴリー(営業告知)の記事画像
8月・9月予定告知
2月・3月予定告知
1月・2月予定告知&料金改定のお知らせ
6月・7月予定告知
5/5春の耐久戦ミッション告知
10月予定告知&秋の耐久戦ルール説明
同じカテゴリー(営業告知)の記事
 5月・6月予定告知 (2024-04-22 22:51)
 4月・5月予定告知 (2024-03-22 12:44)
 3月・4月予定告知 (2024-02-21 20:59)
 2月・3月予定告知 (2024-01-22 18:01)
 1月・2月予定告知 (2023-12-23 22:20)
 12月・1月予定告知 (2023-11-21 19:43)

Posted by 竹林  at 21:23 │Comments(8)営業告知日曜祝日ゲーム記録

この記事へのコメント
31日我ら1号2号参戦しますんでよろしくお願いします。今度こそ晴れ男1号になりたいです(笑)
Posted by 雨男1号 at 2014年08月24日 21:47
お疲れ様でした。

今日は暑い中、殺人アーマーで参戦して、2戦しか出来なかったけど、レンジでテリヤキ〆先生と早撃ちして、楽しく過ごせました。


31日は初心者ゲームなのですね

オイラも初心者だから、参加しよ♪
Posted by 海苔から弁当を食べられなかった男タージマン at 2014年08月24日 23:12
雨男1号さん
今度こそ晴れを期待しましょう!
晴れたら、HNも付け直さないとね!

タージマンさん
海苔から弁当の件、まだいじるんですか(笑)
来週は弁当持ってこないで下さい。
注文しますから!
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年08月25日 08:49
次に遊びに行く時は、弁当頼みますわ

テリヤキ〆先生も頼めるの忘れてたよ(笑)

チームの定例会に参加出来なかった時とかに、遊びに行きます(笑)
Posted by 実はサバゲー歴14年の男タージマン at 2014年08月25日 09:31
お疲れ様です

31日の初心者講習会?に参加したいと思います。
ただ、当日の私の予定が順調だったとしても午後からになりますが大丈夫ですか?
Posted by あなくま at 2014年08月25日 21:24
タージマンさん
今後ともよろしくお願いします!
お越しの際は、ビデオカメラなんかお貸しいただけると助かります!

あなくまさん
主催は管理人ではないので断言できませんが、おそらく午後からでも大丈夫だと思います。
講習会?みたいな堅い感じじゃなくて、交流会みたいなフレンドリーな雰囲気でやるんじゃないかと。
まあ、ハートマン軍曹みたいなのをご希望とあらば、Mr.Aが対応してくれるはずですが・・・(笑)
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年08月25日 22:42
お久しぶりです。
31日は何も予定がない(はず)なのでお邪魔させていただこうと思っています。
Posted by くまねこくまねこ at 2014年08月27日 21:41
くまねこさん
私も初心者の一人ですんで、よろしくです。(参加者が多い場合はお手伝いメインになりますが)
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年08月28日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。