2014年10月05日

10/5 日曜ゲーム記録

今日は涼しいというかむしろ寒いくらいな一日でしたが、フィールドでは熱いゲームが繰り広げられました。

台風の影響でいつ雨が降り出すか判らない状況でしたので、いつもより短めのインターバルでゲームを回しました。
午前中はフラッグ戦、摺鉢山戦。
お昼をはさんではセミオート戦、鈴付きセンターフラッグ戦、お邪魔虫国連軍参加のフラッグ戦、攻防戦、殲滅戦、そして最終はリクエストにお応えしての摺鉢山戦でした。
国連軍は第三勢力ですので、両フラッグではなく激戦地点となるセンターフラッグのゲットを狙います。
センターフラッグゲット=強制的に停戦=国連勝利なのですが、まあ激戦地点に目立つブルーヘルメットでノコノコ出て行ったら死亡間違いなしのマゾ無理ゲー。
ですので、マゾプレイ好きな管理人のお仕事だったのですが、なんと今回参加希望者が!
ブルーヘルメットの用意が無かったので今回は残念ながら諦めていただきましたが、次回までにご用意させていただきます!

10/5 日曜ゲーム記録
今回の参加者様。
晴れ男さん×2名様のおかげで?結局雨は降らずに、最後までゲームできました!
ハイペースなゲーム展開に最後はだいぶお疲れでしたが、今後ますます日が短くなっていきますので同じようなペースで回す予定です!





10/5 日曜ゲーム記録
今回の変なポーズバージョン。
早く撮って~カラダつる~との声も(笑)





おまけ
10/5 日曜ゲーム記録
10/5 日曜ゲーム記録
忘れた頃に忘れ物・落し物の紹介。
マルイ5-7マガジン、ライトプロAKマガジン(ジュニアの日のあとに丸太積みフラッグ上にて発見)、BBローダー(これもジュニアの日のあと)、樹脂製ピストルマガジンポーチ。
心当たりのある方はご一報を!





同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 22:00 │Comments(3)日曜祝日ゲーム記録

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。1日雨降らなくてよかったです。次回は足を万全にして参戦します。参加されたみなさんいろいろとありがとうございました!
Posted by 晴れ男(足痛) at 2014年10月06日 11:25
丸太フラッグ付近等の見通しよくなってて攻め守りメリハリ付いて楽しくゲームできました。
多分大丈夫でしょうけど通過中と接近中のアレを無事やり過ごせることを願ってます。
タープ飛ばされたらコントみたいで面白そうですが、、、、(嘘)
がんばってください!
Posted by ファンフォン18 at 2014年10月06日 15:41
晴れ男(足痛)さん
参加ありがとうございました。おかげさまで雨も(ry
その後足の具合はいかがでしょうか?
次回も相方さんとのナイスコンビネーションプレイを期待しています!

ファンフォン18さん
参加ありがとうございました。
フィールドはこれから冬に向けても少しずつですが改良を加えていきたいと思います。
なお、タープは昨日帰り際に外しておきましたがブルーシートテントはそのままですんでちょっと心配ですねぇ。
運営用具入れのブルーシートが吹き飛んで、中が浸水とかは避けたい事態です…(汗)
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年10月06日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。