2014年10月13日

週末告知&10/13祝日ゲーム記録

本日は自由参加Dayでした。
台風接近の影響による雨で午後は3ゲーム程度しかこなせませんでしたが、お天気には勝てませんね…。夕方までもつって予報出したの誰だw


ゲーム内容は午前中は殲滅戦、フラッグ戦。午後は摺鉢山(センターフラッグ守備)戦、久しぶりの狐狩り戦でした。
本日の摺鉢山戦は、最後にバンザイ突撃?が行われましたね~。結局倒されてしまいましたが、士気の高さが感じられました(笑)

週末告知&10/13祝日ゲーム記録
本日の参加者様
親子で参加される方もいらっしゃいましたね~。ありがとうございました!

週末告知&10/13祝日ゲーム記録
恒例のアレ
またリクしますのでカッコイイ新ポーズの考案お願いします(笑)







週末告知&10/13祝日ゲーム記録
おまけその1
ふだんはテープをバッテリーで外付けなM4を持参なのですが、今日はとてもファンシーなバッテリーポーチを用意されていました!なごみますね~。

週末告知&10/13祝日ゲーム記録
おまけその2
今日フラッグホーンをチェックしたら、箱の中になぜかセミの抜け殻が。昨日のお客さんのお土産?

------------------------------------------------------------------------------

週末告知もまとめて。

今週末の10/18()10/19()は自由参加Dayとなります!
金曜夕方までにエントリーされますと100円バックキャンペーンも好評実施中!
10/18はすでに2名様のエントリーを頂いております。
初ザバゲーの初心者の方もよくお越しになられています!
マナー・ルールもゲーム前にお伝えしておりますので、気軽にご参加ください!





同じカテゴリー(営業告知)の記事画像
8月・9月予定告知
2月・3月予定告知
1月・2月予定告知&料金改定のお知らせ
6月・7月予定告知
5/5春の耐久戦ミッション告知
10月予定告知&秋の耐久戦ルール説明
同じカテゴリー(営業告知)の記事
 5月・6月予定告知 (2024-04-22 22:51)
 4月・5月予定告知 (2024-03-22 12:44)
 3月・4月予定告知 (2024-02-21 20:59)
 2月・3月予定告知 (2024-01-22 18:01)
 1月・2月予定告知 (2023-12-23 22:20)
 12月・1月予定告知 (2023-11-21 19:43)

Posted by 竹林  at 21:18 │Comments(5)営業告知日曜祝日ゲーム記録

この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
今日はいつもよりマルチカム率が高かったような気がしました。
装備品の調子がもどり次第参加しますのでよろしくお願いします。
Posted by あなくマイルド at 2014年10月14日 02:29
こちらこそいつもご参加ありがとうございます。
装備品、いろいろと災難でしたね。
M4は大事に至ってなければ良いのですが…。

マルチカムは冬迷彩としては、もしかしたら陸自迷彩より効果があるかも。
私も冬はマルチカムにする予定です!
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年10月14日 16:37
18日3人で参加します!
Posted by 八神 at 2014年10月15日 10:19
あ。。。→蝉
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2014年10月16日 00:24
八神様
了解しました。お待ちしております!

こひ様
犯人(?)でしたか?
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年10月16日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。