2015年01月11日

1/11 第4回ジュニアサバゲー

本日は第4回ジュニアサバゲーでした!
朝にはうっすら雪が積もっていましたが、子供たちの熱気に当てられてか午後には解けてしまいました!

まあ、そのぶんフィールド内はドロドロなんですが、あまり気にしない子が多いようで・・・。
洗濯担当のお母様のご苦労が目に浮かびますね…。

1/11 第4回ジュニアサバゲー
本日の参加者様。
寒くても元気いっぱいでした!
本日の企画・運営のH氏をはじめ、スタッフの方々に感謝いたします!




1/11 第4回ジュニアサバゲー
今日のテーマは「好きなアニメヒーローをイメージしたポーズで!」
ジョジョっぽいのがチラホラ?

なお明日の自由参加Dayですが、エントリーが増えまして6名様となっております。
初心者の方にもルール・マナーを始め、ゲームを通してサバゲーの楽しみ方をお伝えしておりますので、「長靴持参で」お気軽に足を運んでみてください。
エントリーは午前0時まで受け付けております。
増えました場合には朝7時ごろまでにツイッターに告知しておりますのでチェックしてみてください。!




おまけ
1/11 第4回ジュニアサバゲー
本日おそらく一番働いたであろうレンタルG36C。
畑から収穫したばかりでとっても新鮮です??(笑)
(ちゃんと次回までには清掃・メンテしますのでご安心を)




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 20:11 │Comments(13)日曜祝日ゲーム記録

この記事へのコメント
本日はお世話になりました。
大変ですねレンタルのG36。
壊れないと良いですね。
僕のG36もちょっと調子がわるいですね。
セミのきれが無くなりました。
次回は晴れると願いましょう。
Posted by アレン二等兵 at 2015年01月11日 20:55
俺の、G36Cも泥々でしたw
メンテナンスして次回のJrサバゲーに備えます
Posted by REX at 2015年01月11日 21:01
今回も有難うございました。
3月のjrサバゲーでは地面が酷くない事を祈ります。
マグポーチを出品して下さったkiris様がそちらにいらしたらお礼を代わりに言って頂けると幸いです(^^
もし私が今日出品したギリーが売れたら私のTwitterかブログに報告して貰えると幸いです。
Posted by 麒麟 at 2015年01月11日 21:48
足元が悪くても楽しめるのも運営さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
Posted by アレン at 2015年01月11日 22:52
アレン二等兵さん
ご心配いただきましてありがとうございます。
セミの切れは電池が寒さで弱っただけだと良いですね。

REXさん
フィールド内はとても滑りやすかったですね。
転ばないよう、また転んでも銃を汚さないように気をつけるしかないです。
銃のほうは充分メンテをして備えてください。

麒麟さん
雪が降らずにしばらくすれば乾くと思いますので、3月には良くなることを願っています。
Kirisさんとギリースーツの件は、了解です。
大切にお預かりします。
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2015年01月12日 21:33
これからもデチューンしたエアガンは使用しても良いのでしょうか?
例えば
0.8Jのエアガンを
0.100Jまでデチューンして落としたします
そしたらそれは18歳以上用ということになるのでしょうか?
Posted by アレン二等兵 at 2015年01月12日 23:01
確かにハイサイクルは戦力差が偏るかもしれませんが
スタンダードなら大した戦力差にならないと僕は思うんですがね
Posted by アレン二等兵 at 2015年01月12日 23:42
ハイサイクル10禁エアガンの使用に関しては、今後H氏との協議により対応を検討したいと思います。
基本的には使用禁止ということにはならないと思いますが、ゲームバランスを考慮する際の材料にはさせて頂くと思います。
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2015年01月13日 20:11
こんばんは

質問です!
次回のJrサバゲーっていつですか?

できれば、日にちまで教えて頂けるとうれしいのですが...
Posted by REX at 2015年01月14日 21:47
俺もハイサイクルにしたいですw
あの改造君?...
改造君と同じくらいの早さで打つにはやはり18禁を改造してもらうしかないんですしょうか?

あと、その改造ってどこでやれるんですか?
教えて下さい!
Posted by REX at 2015年01月14日 21:53
管理人ではないのですが
お答えします

はい。18禁をデチューンして初速を落とせば使えます。

このブログのリンクにある、テリヤキ屋さんがやってくれるそうです
Posted by アレン at 2015年01月15日 23:45
次回の日程に関しましてはH氏から連絡を頂き次第告知させていただきます。
18禁銃のデチューンに関しては、仙台市内のショップさんで引き受けてくれるところがあるそうです。
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2015年01月16日 00:21
質問ありがとうございます

機会がありましたらテリヤキ屋さんのほうで改造させていただきますw
Posted by REX at 2015年01月16日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。