2015年08月16日

8/16 貸切ゲーム記録 ボルトアクション戦

本日のボルトアクション戦貸切ゲームの様子です!
参加者の皆様&主催のザリガニぼりすさんお疲れ様でした&ありがとうございました!
普段は電動ガンの音が響くフィールドですが、本日は参加者の「とつげきぃ~バンザーイ!!」の声が響いておりました!
一部のネタがわかる方にとっては、最高に楽しめたゲームだったようです。
遠くは関東からも参加者がいらしていたそうです!


8/16 貸切ゲーム記録 ボルトアクション戦
まずは集合写真!




8/16 貸切ゲーム記録 ボルトアクション戦
そしてゲームの様子、自作防楯付き軽機で掃射、勇ましい。

8/16 貸切ゲーム記録 ボルトアクション戦
バンザーイ!!
8/16 貸切ゲーム記録 ボルトアクション戦
我、バンブージャングルヲ占領セリ!(注;今回は人民解放軍ではありません)

8/16 貸切ゲーム記録 ボルトアクション戦
ゲームの合い間に食料(バナナ)現地調達する日本兵。あれ、うちのフィールドにバナナの木生えてたっけかな…?



が!
8/16 貸切ゲーム記録 ボルトアクション戦
終戦を知ってか知らずかベトナム(みたいな雰囲気のバンブージャングル)で20年以上ゲリラ戦を続けた挙句、上官の命により現地の米軍に降伏。

8/16 貸切ゲーム記録 ボルトアクション戦
軍刀を渡す指揮官。

8/16 貸切ゲーム記録 ボルトアクション戦
武装解除の様子。

8/16 貸切ゲーム記録 ボルトアクション戦
集まった旧日本軍の銃火器&軍刀。

8/16 貸切ゲーム記録 ボルトアクション戦
そして珍しそうにそれらを眺める米兵。




などという妄想ストーリー仕立ての貸切ゲームとなりました!
主催者様によるとまた貸切したいそうなので、次回ゲームもあるかも?
スポンジソードでヒット取れるのはなかなか出来ないと思いますので、興味のある方は是非ご検討下さい~!




同じカテゴリー(貸切ゲーム記録)の記事画像
スケジュール変更のお知らせ
5/5  村長さん貸切ゲーム
週末告知&貸切ゲーム記録
12/28 貸切ゲーム記録&営業告知
週末告知&その他まとめて
週末告知&貸切の記録
同じカテゴリー(貸切ゲーム記録)の記事
 スケジュール変更のお知らせ (2015-07-08 19:26)
 5/5 村長さん貸切ゲーム (2015-05-05 21:29)
 週末告知&貸切ゲーム記録 (2015-01-23 20:57)
 12/28 貸切ゲーム記録&営業告知 (2015-01-02 11:00)
 週末告知&その他まとめて (2014-12-05 19:06)
 週末告知&貸切の記録 (2014-11-25 20:50)

Posted by 竹林  at 22:57 │Comments(0)貸切ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。