2015年12月27日

12/27 日曜ゲーム記録 アニメ・ゲームファンの集い&サバゲー

本日はこの冬いちばんの寒さ!
朝の受付時には結構な雪が降っておりましたが、それでもゲームご希望のサバゲーマーさんが集ってくださいました!
とくに今日は年に数回のネタゲームの日でもありましたので、それぞれに意識高いゲーマーさんが集りました!
アニメ・ゲームをネタにサバゲーするなんて…と批判的な向きもあるかと思いますが、それはそれで楽しめる方がおられるならば続けても良いのかな~と管理人は考えております!
逆に、シンプルなルールのゲームを楽しみたいという方の声も反映しまして、
「フラッグ戦・殲滅戦・摺鉢山戦ONLYの日」というのも設けたいと思います。
来月1/17()を初回に当てますので、興味のある方はご予定に入れてみて頂ければと思います。



12/27 日曜ゲーム記録 アニメ・ゲームファンの集い&サバゲー
本日の参加者様。日中の気温はずっとマイナスでしたが、動き続けていたのでさぼど寒さは感じなかったようでした!
動きの少ない管理人は結構寒かったです…!





12/27 日曜ゲーム記録 アニメ・ゲームファンの集い&サバゲー
本日の1枚
連邦対ジオン!ジオン人気です!ジークジオン!





おまけ
12/27 日曜ゲーム記録 アニメ・ゲームファンの集い&サバゲー次回はスターウォーズ戦?
ライトセーバー使いは銃は使えません、相手の弾をはじき返してヒットとって下さい





本日のゲーム記録(バンブーのチラ裏うろおぼえ)
1.ガルパン戦 →赤勝利
2.ガルパン戦 陣地入れ替え →赤勝利
3.ア・バオア・クー攻防戦 →ジオン勝利
4.艦これ戦 →艦娘側勝利
5.艦これ戦陣地入れ替え →艦娘側勝利
6.コスモクリーナー回収戦 →ヤマト勝利
7.コスモクリーナー回収戦チーム入れ替え →ヤマト勝利
8.摺鉢山戦  →黄勝利
9.摺鉢山戦 陣地入れ替え →赤勝利

総括:最後は早めの終了となりました。赤チームが優勢な局面が多かった気がします。





来月予定
1/3()新年撃ち初めミニイベント 空白さん協力 ラブライブサバゲー第3弾 
↑ ラブライバーさん対ラブライバー以外としたいので、ライバーさん以外の方も参加お願い致します。フィールドからオイシイ特典あり! 
1/10()自由参加Day
1/11(月祝)学生ワンコイン500円&レンタルエアガン予約にて半額 自由参加Day
1/17()自由参加Day フラッグ戦・殲滅戦・摺鉢山戦ONLY ←NEW
1/24()H氏主催 第10回ジュニアサバイバルゲーム
1/31()自由参加Day




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 21:49 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。