2016年02月15日

2/14 日曜ゲーム記録

天気予報は雨のち曇りド強風と言っていましたが、現地フィールドは一日じゅう曇り時々晴れ弱風といった感じ。
天気の好転を信じて集った方はラッキーだったかと思います!チョコレート色に染まったのは一人だけでした
フィールド内の雪もほぼ解けましたので、しばらく晴れの日が続けば乾いてくるでしょう!


2/14 日曜ゲーム記録
本日の参加者様。春のような陽気に誘われたのか、冬眠していた方々も久しぶりに遊びに来てくださいましたね。





本日の1枚
2/14 日曜ゲーム記録
まあ本日は世間ではアレな日でしたので、ちょっと便乗してこんな感じで…(笑) 貴方のハートにラブ○こ~



バンブーチラ裏(読み飛ばし推奨)

1ゲーム目.フラッグ戦 黄色勝利
2.フラッグ戦 黄色勝利
3.復活3回ありフラッグ戦 黄色勝利
4.復活3回ありフラッグ戦 引き分け
5.摺鉢山戦 引き分け
6.摺鉢山戦 ラスト5秒で旗挿して逆転勝ち
7.メディック戦 双方2名メディック×3回づつ復活 引き分け
8.復活3ありフラッグ戦 黄色勝利
9.上から広場攻防戦 赤防衛黄色攻略 攻撃のみ3回復活 星条旗挿したら攻略成功 勝利
10.上から広場攻防戦 黄色防衛赤攻略 攻撃のみ3回復活 星条旗挿したら攻略成功 黄色勝利
11.摺鉢山戦 セミオートオンリー ラスト5秒で旗挿して勝利
12.スパイ戦 赤12人中4人スパイ 黄色6人中1人スパイ 勝利

総括:
黄色チーム側にフィールド慣れした方が多かったせいか、黄色の勝ち越しとなりましたが摺鉢山戦では赤チームも果敢に前に出ておられたようです。上から広場攻防戦はやや難易度高すぎたかな?復活多めにします。ラストのスパイ戦は4人スパイとか、カオスだったかも(笑)でもまあ楽しめていたようなのでOKでしょう!





来週のおしらせ
初心者ゲームにつき料金・内容に少々変更があります。
詳しくは→Mr.A管理の虎の穴ブログをご確認下さい!
2/14 日曜ゲーム記録







同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 03:53 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。