2016年04月26日

4/26 平日ゲーム記録

本日は久しぶりの平日ゲーム!
快晴微風で、最高のサバゲー日和となりました!ウバさん平日ゲームの日は快晴微風8割な感じですね。なかなかの確率!
今回も管理人が参戦、先日の大人数ゲームとはひと味もふた味も違う、スリリングな索敵ゲームとなって楽しめました。
次回平日ゲームは日程未定ですが、5月もあるかも…?




4/26 平日ゲーム記録
本日の参加者様。少数精鋭!




本日の一枚。
4/26 平日ゲーム記録
今年もガスの季節がやってきた!ハンドガンお持ちの方は持参願います!!


バンブーチラ裏(うろ覚え簡易版)

殲滅戦 残り2名でセンターF奪取戦に移行
殲滅戦 同上ハンドガンオンリー
カウンター回し戦
三つ巴戦
狐狩り戦 ハンター側にスパイ混じり
ハンドガンバトルロイヤル

などなど


最後に営業告知!
4/29(金祝)は虎の穴貸切アダルトサバゲー、ぼちぼち参加者も集まりつつあるようです。
4/30()ですが、現在エントリー6名様ですのでゲーム開催予定です。
お天気も大丈夫そうですので、日曜に予定のある方は参戦よろしくお願いいたします。
キャンペーンパックもやってます!
翌5/1()は現在エントリー7名様です、3日の耐久戦の予行も兼ねて、午後は1時間程度のゲームをやるかもしれません。
人数も少なめかと思いますので、存分に動き回りたい方は参加ご検討下さい。




同じカテゴリー(平日ゲームの記録)の記事画像
12/29、1/2、1/5 年末年始ゲーム記録
12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録
8/16 平日ゲーム記録
12/29 2016年撃ち納めゲーム記録
8/14,15,16 お盆ゲーム記録
3/8 平日ゲーム記録
同じカテゴリー(平日ゲームの記録)の記事
 12/29、1/2、1/5 年末年始ゲーム記録 (2020-01-08 19:15)
 12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録 (2019-01-03 22:45)
 8/16 平日ゲーム記録 (2017-08-17 20:39)
 12/29 2016年撃ち納めゲーム記録 (2016-12-30 23:50)
 8/14,15,16 お盆ゲーム記録 (2016-08-17 18:56)
 3/8 平日ゲーム記録 (2016-03-09 08:57)

Posted by 竹林  at 23:13 │Comments(2)平日ゲームの記録

この記事へのコメント
やっぱり少人数もいいもんですね(*´∀`)終盤ボーっとし過ぎて突っ立ってたらあっさりやられてたのはどこのどいつでしょうねぇ…←
Posted by ラーク at 2016年04月27日 01:56
暖かくてサバゲー中に眠くなる方続出でしたね。
逆に私は午後からエンジンかかってきましたけど!
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2016年04月28日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。