2016年08月01日

7/31 日曜ゲーム記録 多弾数マグ300発ゲーム

梅雨明け2日後となった多弾マグ300発ゲーム、最高気温30℃で夏らしい暑さの中での開催となりました。
幸い熱中症の方を出すことも無く、夕方まで無事にゲームが出来ました。
人数も35名ちょっとで、熱中症予防のため適宜休まれる方も多く、楽しくゲームが出来たかと思います。
次回多弾マグ300発自由参加Dayは10/30()を予定しております。
ノマグ派の方はもちろん、LMGでヒャッハーしたい方も楽しめますので宜しくお願いします!


7/31 日曜ゲーム記録 多弾数マグ300発ゲーム
昨日の参加者様。暑いの苦手な方は前!




7/31 日曜ゲーム記録 多弾数マグ300発ゲーム
昨日の一枚。暑いの苦手な方には疲れの色が…!(やらせですw)





おまけ
7/31 日曜ゲーム記録 多弾数マグ300発ゲーム
今週の捕獲ポケモン…ではなくて、捕獲生物。
カナヘビは小さいので、ヘビやカエルが苦手でもこれなら大丈夫!と言う方もおられました。


バンブーチラ裏

1.フラッグ戦 黄色勝利
2.フラッグ戦 黄色勝利
3.フラッグ戦復活5有り 引き分け
4.摺鉢山戦 黄色完勝
5.摺り鉢山戦 黄色逆転勝利
6.フラッグ戦復活5有り 黄色勝利
7.フラッグ戦ハンドガン使用 黄色勝利
8.フラッグ戦ハンドガン使用 勝利
9.殲滅戦 生き残り赤6:黄色7 黄色勝利
10.殲滅戦 生き残り赤4:黄色8 黄色勝利
11.殲滅戦スパイ入り 生き残り赤2:黄色7 黄色勝利

総括:
チーム分けをミスったか、黄色チームが勝利するゲームが多かったです。
とにかく暑いので、休憩時間は長めに。水分と塩分の補給をこまめに行い、体温が下がってから次のゲームにいけるよう様子を見ながらの運営を心がけております。
今回も先々週に続き、ハンドガン戦を実施、以下のルールで行いました。
・メインアームはハンドガン推奨
・ハンドガン持ってない方は長物も可
・ハンドガンは弾数制限なし、フル・セミ縛り無し
・長物はセミ縛り、ストック畳める銃は畳めばサイト使用可能、畳めない銃はサイト使用不可で腰だめ射撃のみ
このルールだと、長物でも遠距離で当てるのはかなり難しくなるのでハンドガンが有利となります。
今週末8/7()自由参加Day・シンプルゲームDayは摺鉢山戦4戦は体力的に負担が大きいので2戦とし、代わりにハンドガン戦を2戦入れる予定です
ハンドガンお持ちの方は是非持参宜しくお願いいたします。





同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 14:54 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。