2016年08月29日

8/28 日曜ゲーム記録 初心者サバゲー

台風接近の影響もあってか、週間予報は傘マーク…。
その影響もあってか昨日のMr.Aによる初心者ゲームは少なめの人数となりましたが、そのぶん一人ひとりの顔が見えるゲームとなりました。
偶数月に隔月開催の初心者企画、ベテランさんがサバゲー始めての方を連れてきてサポートして頂けることも多く、有りがたい限りです。
次回は10/23()を予定しております。その頃にはめっきり涼しくなっていると思いますので、サバゲーにも良い季節。
初サバゲーの方のデビュー戦もお待ちしております!


8/28 日曜ゲーム記録 初心者サバゲー
昨日の参加者様。最前列は初サバゲーの方。楽しいデビュー戦になったでしょうか?またの参加をお待ちしております!





8/28 日曜ゲーム記録 初心者サバゲー
昨日の一枚。サバゲー楽しい!見て下さいこの笑顔!!


バンブーチラ裏

1.カウンター戦 赤3:黄色19 勝利
2.カウンター戦 赤11:黄色10 黄色勝利
3.フラッグ戦復活各自1回あり 引き分け
4.フラッグ戦復活各自1回あり 黄色勝利
5.摺鉢山戦 勝利
6.摺鉢山戦 完勝
7.カウンター戦 赤9:黄色8 黄色勝利
8.カウンター戦 赤7:黄色12 勝利
9.殲滅戦のちセンターフラッグ戦 黄色勝利
10.狐狩り戦 狐1名逃げ切り 勝利
11.狐狩り戦 スパイ1名あり 狐逃げ切り 勝利

総括:
初心者ゲームと言うことで策敵の難しさを減らすべく、基本的に制限フィールドでのゲームを実施。
そのおかげか、純粋に正面から撃ちあう場面も多いように感じました。
初サバゲーでルートを覚えていない方も多いので、ベテラン勢に裏取りでカモにされるリスクを減らすには良いかもしれません。
また、復活カウンター戦ならばヒットされても退場せずまたゲーム参加できるので良いですね。
初心者ゲームにはふさわしい内容だったかと思います。


9月予定追記追加情報

9/15(木)ですが、阿部様主催で貸切ゲームの予定となります。
一般の方も参加OKとのことですので、平日にしか時間の取れない方の参加、ご検討下さい。
レギュレーションは当フィールドのレギュに準じるかと思います。

8/25の阿部様主催ゲームの様子。
管理人も1ゲーム混ぜて頂いて、8/28 日曜ゲーム記録 初心者サバゲー
楽しませて頂きました。
またよろしくお願い致します。




同じカテゴリー(営業告知)の記事画像
8月・9月予定告知
2月・3月予定告知
1月・2月予定告知&料金改定のお知らせ
6月・7月予定告知
5/5春の耐久戦ミッション告知
10月予定告知&秋の耐久戦ルール説明
同じカテゴリー(営業告知)の記事
 5月・6月予定告知 (2024-04-22 22:51)
 4月・5月予定告知 (2024-03-22 12:44)
 3月・4月予定告知 (2024-02-21 20:59)
 2月・3月予定告知 (2024-01-22 18:01)
 1月・2月予定告知 (2023-12-23 22:20)
 12月・1月予定告知 (2023-11-21 19:43)

Posted by 竹林  at 12:05 │Comments(0)営業告知日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。