2019年03月11日

3/10 日曜ゲーム記録

3/10()は通常の自由参加Dayでした。
先週が人数多かったので、その反動もあってか人数は少なめ…。
それでも穏やかな陽気で、管理人も参加して、ゲームはしっかりと楽しめました。
少人数のゲームは個人のスタイルや力量が出やすいですが、そこをうまくサポートしてバランスを取るのが難しいですね。
難しさの中に楽しさ有りではありますが…。
なお、この日はお昼休みに希望者でプチ撮影会をやってみました。
人数が少ないとき限定になりますが、継続実施するつもりですので我こそは!とお考えの方はどうぞ写ってみてください!
(今回は急遽スマホカメラでやりましたが、次回からはコンデジ持って行きます)

3/10 日曜ゲーム記録
この日参加された皆様。少人数ゲームもたまには良いものです…!




3/10 日曜ゲーム記録
思い思いのアピールポーズで!

<バンブーチラ裏>
1.殲滅戦 勝利
2.殲滅戦 黄色勝利
3.摺り鉢山戦 勝利
4.摺り鉢山戦 勝利
5.フラッグ戦 勝利
6.フラッグ戦 引き分け
7.攻防戦 勝利
8.攻防戦 黄色勝利
9.三つ巴戦 黄色勝利
10.三つ巴戦 ゲリラ勝利
11.三つ巴戦 ゲリラ勝利
12.狐狩り戦 勝利

ゲーム総括:
少人数の際は自由度高めのゲームをよくやります。
三つ巴戦は第3勢力のゲリラが時間切れまで赤黄どちらかのフラッグゲットを阻止すれば勝ち。
いつもはゲリラは挟まれて難しいのですが、今回は意外とゲリラが勝ちました。
最後は前のゲームでたった一人で無双したゲリラにリベンジマッチの狐狩りで…
だがしかし!追っ手が5人じゃ全然足りず!正直10人ぐらい必要な感じでした!マイッタ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、プチ撮影会画像
ブログの容量の問題でサイズ小さめ&一人の枚数が2枚までになっております。
スマホだと逆光が厳しいですね、コンデジならなんとかいけるか…?

3/10 日曜ゲーム記録
3/10 日曜ゲーム記録
3/10 日曜ゲーム記録
3/10 日曜ゲーム記録
3/10 日曜ゲーム記録
3/10 日曜ゲーム記録
3/10 日曜ゲーム記録
3/10 日曜ゲーム記録




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 22:42 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。