2019年04月01日

3/30 土曜ゲーム記録

3/30()は2週続けての土曜ゲームでした。この時期にしては強い寒波が入り始める直前で、午後からは降り始める予報。
それでも8名様集まって下さったので、管理人も含めて9名でのゲーム。
午後からは予報どおり降り始めましたが駆け足で9ゲームできました。
この日はゲーム人数10名以下ということで、プチ撮影会も!


3/30 土曜ゲーム記録
この日の参加者の皆様。7人は県内某所の事業所の社員さんとか!職場仲間でサバゲーできるのはいいですね!




3/30 土曜ゲーム記録
雨降ってきたけど、テンションちょい上げでポーズ!

<バンブーチラ裏>
1.フラッグ戦 復活各自1 黄色勝利
2.フラッグ戦 復活各自1 勝利
3.フラッグ戦 復活各自1 勝利
4.フラッグ戦 復活各自1 勝利
5.三つ巴戦 勝利
6.三つ巴戦 勝利
7.三つ巴戦 黄色勝利
8.摺鉢山戦 黄色勝利
9.摺鉢山戦 黄色勝利

ゲーム総括:
初めてサバゲーの方も居られましたので、最初4ゲームはシンプルなフラッグ戦。
ちょっと慣れてきたところで三つ巴戦。
最後はコレがないと締まらない、摺鉢山戦で!
最後は少し濡れましたが、何とか14時前までゲームできました。
その後はあっと言う間に雨が雪に変わり、冬景色に変わりました。




同じカテゴリー(土曜ゲーム記録)の記事画像
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/23、24 土曜日ゲーム&ジュニアサバイバルゲーム記録
12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録
12/1,12/2 土曜日曜ゲーム記録
11/10,11 土曜日曜ゲーム記録
8/26,27 週末ゲーム記録
同じカテゴリー(土曜ゲーム記録)の記事
 3/14,15 土曜日曜ゲーム記録 (2020-03-18 18:52)
 3/23、24 土曜日ゲーム&ジュニアサバイバルゲーム記録 (2019-03-25 20:22)
 12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録 (2019-01-03 22:45)
 12/1,12/2 土曜日曜ゲーム記録 (2018-12-03 21:12)
 11/10,11 土曜日曜ゲーム記録 (2018-11-13 22:55)
 8/26,27 週末ゲーム記録 (2017-08-28 23:00)

Posted by 竹林  at 22:47 │Comments(0)土曜ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。