2018年01月22日

1/21 日曜ゲーム記録

雪の多い冬ですが、平地の雪もようやく消えてきた週末。(この記事を書いている段階では再び雪が降ってますが)
昨日は月イチで撮影をお願いしているカメラマン零さん来場の自由参加Dayでした。
午前中は穏かだったのですが、午後からはさっと雨が降り、風も吹いて早めにゲーム終了の方もおられましたね。
それでも、残ったメンバーで4時半過ぎまでゲームできました。
次回零さんゲームは2/12(月祝)予定となります。よろしくお願いします。



昨日の参加者様。今回は零さん提供の画像で。一眼レフは写り素晴らしいです!






恒例(?)新製品チェック!先週発売になったばかりのガスブロUSP!
ゲームで使うシーンもありましたね!(さすがに寒すぎてブローバックしきれず、エアコキのように一発ごとに装填してましたがw)


<バンブーチラ裏>
1.フラッグ戦 復活3あり 黄色勝利
2.フラッグ戦 復活3あり 黄色勝利
3.フラッグ戦 復活3あり 勝利
4.フラッグ戦 復活3あり 勝利
5.殲滅+センターフラッグ戦 復活各自2あり 黄色勝利
6.ポリタンク輸送戦 勝利
7.ポリタンク輸送戦 黄色勝利
8.フラッグ戦 黄色勝利
9.フラッグ戦 勝利
10.摺鉢山戦 黄色勝利
11.摺鉢山戦 勝利
12.ケイドロ戦 泥棒側勝利

ゲームまとめ:
今回は一進一退の好ゲーム続きで、参加される方も楽しめたかと思います。
お弁当の到着が予定より大幅にお遅れ、お昼休みが長くなりすぎるトラブルはありましたがなんとか12ゲームできました。
前回の新考案ゲームからはポリタンク輸送戦とケイドロ戦を行ないました。
滑る斜面に苦戦を強いられましたが、いつもとは違ったゲームも楽しめていたようでした。  

Posted by 竹林  at 21:02Comments(0)日曜祝日ゲーム記録