2014年08月16日

8/16 土曜ゲーム記録

今週も!なぜか雨!でしたが!
雨をものともしない猛者達が(ry

8/16 土曜ゲーム記録
本当に皆さんサバゲ大好きですね~!
管理人はそんなサバゲ大好きな皆さんを全力で応援します!

1、2ゲーム目フラッグ戦はディフェンスが両チームゼロだったのでフラッグゲットにてあっという間に終了!
そこで、以後は殲滅戦に変更してゲームしました。

午後2時くらいからは雨も上がり、ハンドガン戦、管理人キツネ狩り戦、フラッグ攻防戦などそれぞれ楽しんでいただけたようです。

10対2のキツネ狩り戦では、キツネがキツネを狩るという事件も発生しましたが(またしてもFFしたのは管理人です、ゴメンネ)、ゲリラ戦の雰囲気を味わっていただけたかと思います。

8/16 土曜ゲーム記録
なお、今回暫定的にバリケード増設してみました。

8/16 土曜ゲーム記録
シースルーなバリケですが、好評ならさらに増設したいと思います。

8/16 土曜ゲーム記録
ちなみに、雨男2号さんの着用のBDUは、作業用品店で入手可能な迷彩雨合羽だそうです!これは使えますね!さすがに雨の準備は抜かりないですねw


明日は貸切です!
シューティングレンジのほうは予約のみの対応となりますので、お越しの際は予約のほうをお願いします。





同じカテゴリー(雨の日の活動記録)の記事画像
10/29  日曜ゲーム記録
10/22 日曜ゲーム記録
8/30 日曜ゲーム記録 初心者サバゲー
8/10 雨天決行でした
雨でした~!
同じカテゴリー(雨の日の活動記録)の記事
 10/29 日曜ゲーム記録 (2017-10-30 17:44)
 10/22 日曜ゲーム記録 (2017-10-23 23:19)
 8/30 日曜ゲーム記録 初心者サバゲー (2015-08-30 23:31)
 8/10 雨天決行でした (2014-08-10 20:24)
 雨でした~! (2014-06-29 22:07)

Posted by 竹林  at 21:12 │Comments(3)雨の日の活動記録土曜ゲーム記録

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

やってたのね~

オイラの家の周りは雨が酷かったから、オイラは上から〇〇を連れてガンダムワールド仙台に行きましたわ
Posted by タージマン at 2014年08月16日 21:57
本日も雨の中お疲れ様でした!はしゃぎすぎて体が痛いです。また近い内参戦しますんでよろしくお願いします!!今日の雨は2号さんがもたらしたと思われますんでお祓いお願いします(笑)
Posted by 雨男壱号 at 2014年08月16日 23:27
タージマンさん
ガンダムワールドって今日までだったんですね!
行ってみたかったな~。
そういやUCも7話中盤までみました。
次回お会いしたときお返ししますね。

雨男壱号さん
キツネ狩りではお見事でした。
また次回も雨降るようならお祓いですかね、二人揃って(笑)
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年08月17日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。