2015年08月30日

8/30 日曜ゲーム記録 初心者サバゲー

本日は朝から雨!!!
…でしたが!雨にも風にも夏の暑さにもマケナイ、超エリート初心者サバゲーマーにお集まりいただいて、サバゲーが行われました!
今回はMr.Aの運営の下、フラッグ戦、殲滅戦など比較的シンプルなルールのゲームをメインで回しておりました。
始めて数回の初心者の方を対象に、Mr.AとH氏が後についていってサポートをしていたようです!
管理人も参戦予定でしたがタイミングを逃してしまい、参戦できずでした…!けしてヒヨっていたわけではありません(汗)

なんだかんだで、入れ替わりに参加者にお越し頂いて夕方5時頃までゲーム!
参加された皆様お疲れ様でした、このゲームの模様はきっと記憶に残ることでしょう!

8/30 日曜ゲーム記録 初心者サバゲー
本日の勇者ゲーマー達!





8/30 日曜ゲーム記録 初心者サバゲー
本日の一枚。雨といえばベトナム、ベトナムといえばプラトーン、プラトーンといえばエリアス軍曹…。アダージョが脳内で流れています(笑)





おまけ
8/30 日曜ゲーム記録 初心者サバゲー
本日よりレンタルエアガンが1丁増えております。
次世代M4A1ベースのマグプルCQBです!
取り回しがよく比較的軽量ですので、初心者にもオススメの品!
本日早速レンタルご利用頂きました!ありがとうございました!




同じカテゴリー(雨の日の活動記録)の記事画像
10/29  日曜ゲーム記録
10/22 日曜ゲーム記録
8/16 土曜ゲーム記録
8/10 雨天決行でした
雨でした~!
同じカテゴリー(雨の日の活動記録)の記事
 10/29 日曜ゲーム記録 (2017-10-30 17:44)
 10/22 日曜ゲーム記録 (2017-10-23 23:19)
 8/16 土曜ゲーム記録 (2014-08-16 21:12)
 8/10 雨天決行でした (2014-08-10 20:24)
 雨でした~! (2014-06-29 22:07)

Posted by 竹林  at 23:31 │Comments(0)雨の日の活動記録日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。