2015年01月03日

1/3 新年撃ち初め!

ゆき~の進軍 氷をふんで~ ♪
そんな歌詞が脳裏を何度もよぎる最近のフィールドです!
今年は雪が多い気がしますね~。
本日は新年撃ち初めミニイベントでゲームでした!

笹竹に雪が積もった影響でいつもの小道は雪のトンネルのようになり、葉が落ちて薄くなっていたブッシュは雪でまったく先が見通せなくなっていましたね。
いつものフィールドとは違って新鮮な感じでゲームができたのではないでしょうか?

午後からは人数調整のため私もゲームに参加。
が!スパイ戦で味方のスパイを誤射キルした挙句、敵スパイに見事にヒットされるという大失態をやらかしました…。
黄色チームの皆様モウシワケナイ m(_ _)m

1/3 新年撃ち初め!
本日の参加者様。
皆さん寒くても元気、元気!湯気が立っていました!




1/3 新年撃ち初め!
本日のテーマは、「思いついたお正月遊びを体で表現してください」
羽根つき、書き初め、凧揚げ…いろいろですねぇ。なんだかワケが判りませんが…(苦笑)




おまけ
1/3 新年撃ち初め!
本日のステルス率95%
不織布作業着なんですが、遠目で動かないとまったく判りません!
そして長靴装備!最強です!小ネタも含めて!

明日も自由参加Dayです!
お正月休みで増えがちな体重を落とす最後の機会!かもしれません?
エントリーも2名様頂いております。明日朝までエントリー可!エントリーの様子はツイッターにあげています。
一緒に雪中サバゲを楽しみましょう!




同じカテゴリー(土曜ゲーム記録)の記事画像
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/30 土曜ゲーム記録
3/23、24 土曜日ゲーム&ジュニアサバイバルゲーム記録
12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録
12/1,12/2 土曜日曜ゲーム記録
11/10,11 土曜日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(土曜ゲーム記録)の記事
 3/14,15 土曜日曜ゲーム記録 (2020-03-18 18:52)
 3/30 土曜ゲーム記録 (2019-04-01 22:47)
 3/23、24 土曜日ゲーム&ジュニアサバイバルゲーム記録 (2019-03-25 20:22)
 12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録 (2019-01-03 22:45)
 12/1,12/2 土曜日曜ゲーム記録 (2018-12-03 21:12)
 11/10,11 土曜日曜ゲーム記録 (2018-11-13 22:55)

Posted by 竹林  at 21:11 │Comments(0)土曜ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。