2015年05月16日

5/16 土曜ゲーム記録

本日は自由参加Dayでした!
土曜開催は基本人数が少なめだったりなのですが、開始時に雨にもかかわらず何名かのお客様にお集まりいただいて、まったりとゲームが進行しました。
日曜は家族サービスなので土曜がイイ!日曜ゲームだと月曜がツラい…!とのお声も頂きますので、シーズン中は土曜日も日程に入れていきます!

本日のゲームは少人数ですので、3vs3vs3の三つ巴戦!
最終ゲームのカウンター回し戦がアツかったですね…!
管理人的には、リミット10分間で4~5回ヒットされて復活地点まで往復が荒行でしたが…!(笑)

このカウンター回しという作業、意外と時間をとられるので面白いですね!
FPSゲームだ、一定時間一定地点に居ることがクリア条件だったりしますので、拠点キャプチャのサバゲー版に応用できそう!
5/31に向けてちょっとルールを考えておきます!

5/16 土曜ゲーム記録
本日の参加者様。昨晩から今朝の雨にもかかわらず、意外とそこまでドロドロにはなりませんでした。明日にかけては、普通の靴でも大丈夫でしょう!




本日の1枚
5/16 土曜ゲーム記録
久しぶりのド○ゴンボールネタ。そういえば新作アニメも7月スタートらしいですね。私、気になります!

なお、明日は貸切ですがシューティングレンジはオープンしております。
虎の穴泉店では運動会イベントも実施!
どちらにも、お気軽に遊びにお越し下さい!




同じカテゴリー(土曜ゲーム記録)の記事画像
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/30 土曜ゲーム記録
3/23、24 土曜日ゲーム&ジュニアサバイバルゲーム記録
12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録
12/1,12/2 土曜日曜ゲーム記録
11/10,11 土曜日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(土曜ゲーム記録)の記事
 3/14,15 土曜日曜ゲーム記録 (2020-03-18 18:52)
 3/30 土曜ゲーム記録 (2019-04-01 22:47)
 3/23、24 土曜日ゲーム&ジュニアサバイバルゲーム記録 (2019-03-25 20:22)
 12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録 (2019-01-03 22:45)
 12/1,12/2 土曜日曜ゲーム記録 (2018-12-03 21:12)
 11/10,11 土曜日曜ゲーム記録 (2018-11-13 22:55)

Posted by 竹林  at 21:50 │Comments(0)土曜ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。