2015年05月23日

5/23 土曜ゲーム記録

今日は暑い一日となりました!
風が強いかと予想していたのですが、意外にも弱風。
扇風機が活躍する日となりました。

ゲームのほうは、ベテラン常連さん赤チームvs初サバゲー若者黄色チームな感じに分かれて頂きました。
午前はいい勝負が続きましたが、午後は黄色優勢?な感じでしたね。
初ゲームの方も楽しめたようですので、管理人がでしゃばった甲斐もあった?でしょうか?
最終ゲームは赤チームに加勢しましたが、黄色チームに大差負けでしたww

5/23 土曜ゲーム記録
本日の参加者様 最近は土曜ゲームにも集まって頂いてありがたいです!またお越しください!





5/23 土曜ゲーム記録
本日の1枚
バンブーの笹を食べに来たパンダ捕獲?
そういや八○山動物公園のパンダ計画はどうなったんですかね?O山市長?
明日のジュニアDayにもこのパンダ遊びに来るそうです。
本人曰く、やさしく蜂の巣にしてあげてください。とのこと。(笑)






同じカテゴリー(土曜ゲーム記録)の記事画像
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/30 土曜ゲーム記録
3/23、24 土曜日ゲーム&ジュニアサバイバルゲーム記録
12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録
12/1,12/2 土曜日曜ゲーム記録
11/10,11 土曜日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(土曜ゲーム記録)の記事
 3/14,15 土曜日曜ゲーム記録 (2020-03-18 18:52)
 3/30 土曜ゲーム記録 (2019-04-01 22:47)
 3/23、24 土曜日ゲーム&ジュニアサバイバルゲーム記録 (2019-03-25 20:22)
 12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録 (2019-01-03 22:45)
 12/1,12/2 土曜日曜ゲーム記録 (2018-12-03 21:12)
 11/10,11 土曜日曜ゲーム記録 (2018-11-13 22:55)

Posted by 竹林  at 22:28 │Comments(0)土曜ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。