2015年10月27日

10/27 平日ゲーム記録 ウバさん主催芋煮サバゲー

本日はウバさんの主催による平日サバゲー!
8月に続きまして2回目となりますが、今回は芋煮も兼ねまして、
「きのこの山vsたけのこの里」と銘打ちましてきのこ派チームとたけのこ派チームに分かれてゲームでした。(午前中のみ)。カントリーマァム派は第三勢力(笑)
フラッグ戦、復活フラッグ戦、カウンター回し戦をこなした結果、今回の覇者は!「たけのこの里」チーム!おめでとうございます!パチパチパチ
午後からはグループごとにチーム分けしなおして、最終ゲームは摺鉢山戦!
それぞれに楽しまれておられたようでした!


10/27 平日ゲーム記録 ウバさん主催芋煮サバゲー
本日の参加者様。芋煮仕込みのウバさんお疲れ様でした。頑張りのおかげで、好評のうちに完食だったようです!またよろしくお願いします。




本日の1枚
10/27 平日ゲーム記録 ウバさん主催芋煮サバゲー
きのこの山チーム代表vsたけのこの里チーム代表の場外乱闘??また来年リベンジマッチがあるかもですね!


なお主催のウバさんによりますと、11/12(木)に平日自由参加ゲームを開催したいそうですので、詳細しばらくお待ち下さい!




同じカテゴリー(平日ゲームの記録)の記事画像
12/29、1/2、1/5 年末年始ゲーム記録
12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録
8/16 平日ゲーム記録
12/29 2016年撃ち納めゲーム記録
8/14,15,16 お盆ゲーム記録
4/26 平日ゲーム記録
同じカテゴリー(平日ゲームの記録)の記事
 12/29、1/2、1/5 年末年始ゲーム記録 (2020-01-08 19:15)
 12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録 (2019-01-03 22:45)
 8/16 平日ゲーム記録 (2017-08-17 20:39)
 12/29 2016年撃ち納めゲーム記録 (2016-12-30 23:50)
 8/14,15,16 お盆ゲーム記録 (2016-08-17 18:56)
 4/26 平日ゲーム記録 (2016-04-26 23:13)

Posted by 竹林  at 22:23 │Comments(2)平日ゲームの記録

この記事へのコメント
やはりたけのこの里が日本一ィィィィィ!
鍋の蓋で盾的な事をする、あるあるですね(笑)
Posted by ラーク at 2015年10月28日 00:31
小道具があるとネタが仕込みやすくて良いですね。
もっと良いネタ探してみよう…。
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2015年10月29日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。