2016年05月21日

5/21 土曜ゲーム記録

木曜日くらいまでは晴れの天気予報でした…!
しかしなぜか本日は曇り時々にわか雨のお天気。
それでもお集まり頂いた皆様と、ゲームを楽しみました!
動き回るにはちょうど良い人数で裏取りもしやすく、フィールドの特徴が生きたゲームが楽しめたように思えます。


5/21 土曜ゲーム記録
本日の参加者様。こうして見てみると、陸自迷彩とマルチカムトロピックの溶け込み具合の高さが判ります。




5/21 土曜ゲーム記録
本日の1枚。ツイッター上で呼びかけて、ハンドガンを持参して頂きました。本当はもう少し暑くなると思ったのですが…!
お日様は明日のジュニア勢のほうがお好きなようで…?



5/21 土曜ゲーム記録
本日の1枚(拡大)
なるほど、いいセンスしてますね!


バンブーチラ裏

1.復活3ありフラッグ戦 勝利
2.復活3ありフラッグ戦 勝利
3.復活3ありフラッグ戦 黄色勝利
4.復活3ありフラッグ戦 黄色勝利
5.ハンドガンフラッグ戦 勝利
6.電動系のみセミオートフラッグ戦 黄色勝利
7.摺鉢山戦 逆転勝利
8.摺鉢山戦 完勝
9.三つ巴戦 青ゲリラ 勝利
10.三つ巴戦 赤ゲリラ 勝利
11.三つ巴戦 黄ゲリラ 勝利
12.スパイ戦 勝利
13.スパイ戦 勝利

総括:
予告通りハンドガン戦、電動セミオート縛り戦を実施。それぞれ1ゲームのみでしたが、せっかく持っているガスガンを使わないのももったいないので、夏場の土曜日のゲームは積極的に実施していきます。お持ちの方はなるべくご持参ください!




同じカテゴリー(土曜ゲーム記録)の記事画像
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/30 土曜ゲーム記録
3/23、24 土曜日ゲーム&ジュニアサバイバルゲーム記録
12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録
12/1,12/2 土曜日曜ゲーム記録
11/10,11 土曜日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(土曜ゲーム記録)の記事
 3/14,15 土曜日曜ゲーム記録 (2020-03-18 18:52)
 3/30 土曜ゲーム記録 (2019-04-01 22:47)
 3/23、24 土曜日ゲーム&ジュニアサバイバルゲーム記録 (2019-03-25 20:22)
 12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録 (2019-01-03 22:45)
 12/1,12/2 土曜日曜ゲーム記録 (2018-12-03 21:12)
 11/10,11 土曜日曜ゲーム記録 (2018-11-13 22:55)

Posted by 竹林  at 23:57 │Comments(0)土曜ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。