2018年10月22日

10/21 日曜ゲーム記録

10月零さんゲームDayは秋晴れ!涼しくなり体を動かすにもちょうど良い気温で、撮影ゲームということも重なりたくさんの方が遊びにいらして下さいました。
今回の零さんは土曜日に千葉で撮影のあとの強行軍での参加。お疲れモードの中での撮影ありがとうございました!
次回零さんゲームは11/18()となります。冬の装いになったフィールドもまたカメラに映えますので、よろしければどうぞ!


今回の参加者様。サーバルちゃんに「AKをお持ちのサーバルちゃんもっと前へ出て~」と言ったら、「56式ですっ!!」とお叱り(?)頂きました! 確かに、折りたたみのスパイクバヨネット見逃してました!笑





テンション高めで!!皆さんノリ良くて助かりました!

<バンブーチラ裏>

1.フラッグ戦 復活5あり 勝利
2.フラッグ戦 復活5あり 勝利
3.フラッグ戦 復活5あり 黄色勝利
4.フラッグ戦 復活5あり 勝利
5.フラッグ戦 復活5あり 引き分け
6.フラッグ戦 復活5あり 引き分け
7.摺鉢山戦 黄色勝利
8.摺鉢山戦 勝利
9.フラッグ戦 セミ縛り 勝利
10.フラッグ戦 セミ縛り 勝利
11.ローンサバイバー戦 勝利
12.摺鉢山戦 黄色勝利

ゲーム総括:
人数が多く、サバゲーがはじめての方も何名か居られましたので、シンプルなゲームでまとめました。
フラッグ戦は時間内に勝敗つくか不安もありましたが、裏取り班などの活躍もあって引き分けゲームは2回ですみました。
最後の摺鉢山戦は全員チームシャッフルしてのゲーム。ラスト3秒でひっくり返されるという逆転劇で〆でした。
最後まで楽しくゲーム出来てよかったです。  

Posted by 竹林  at 23:28Comments(0)日曜祝日ゲーム記録