2014年08月04日

今月と来月のスケジュール

8月も第1週過ぎましたので今月と来月のスケジュールをお知らせします。
基本的には、2ヶ月先までの予定でやっております。それ以上先に予約でこの日を取りたいとかあれば電話・メールでご連絡ください。

また、のちほどHPにも載せますので随時ご確認ください。

休日の自由参加Day
8/2()8/10()8/16()8/24()8/30()
9/6()9/14()9/15()9/20()9/23()9/28()

平日の自由参加Day
8/13()、8/28()
9/9()、9/22() ←9月から第2火曜と第4月曜に固定します。

なお、貸切予約済みなのは
8/11()、8/17()、8/31()となっております。9/21()は仮予約です。
自由参加Day・予約済み以外の日は貸切可ですので、ご利用申し込みお待ちしております。

なお、今週の土曜日8/9は、自由参加ゲームはお休みとさせていただきます。

それから!
自由参加ゲームでより多くの参加者と遊びたい!という方もいらっしゃると思いますので、事前に参加表明していただいた方の人数をゲーム日の前にお知らせします。


当面の間、当該ゲーム実施週の金曜日の正午までに電話・メールにて参加表明をされた方には事前予約割引として参加費から100円割引させていただきますので人数をお伝えください。
当該ゲーム日の参加表明されている方の人数を、金曜日の夜11時頃までに当ブログにて告知しますので当日自由参加の際の参考にされるとよいと思います。

なお、当フィールドで運営を手伝って下さっている堀口氏が、8/11(月)にジュニア対象のサバイバルゲーム大会を企画してくださいました。
詳細は以下の通りです。
今月と来月のスケジュール
なお、フィールドの電話番号は022-711-3065ではなく、022-711-3053となっておりますのでお間違えの無い様にお願いします。
管理人も10禁銃持参で参加しようかな・・・



同じカテゴリー(営業告知)の記事画像
8月・9月予定告知
2月・3月予定告知
1月・2月予定告知&料金改定のお知らせ
6月・7月予定告知
5/5春の耐久戦ミッション告知
10月予定告知&秋の耐久戦ルール説明
同じカテゴリー(営業告知)の記事
 5月・6月予定告知 (2024-04-22 22:51)
 4月・5月予定告知 (2024-03-22 12:44)
 3月・4月予定告知 (2024-02-21 20:59)
 2月・3月予定告知 (2024-01-22 18:01)
 1月・2月予定告知 (2023-12-23 22:20)
 12月・1月予定告知 (2023-11-21 19:43)

Posted by 竹林  at 12:21 │Comments(2)営業告知

この記事へのコメント
ジュニア企画月曜日ですか
子供達がどんな動きするのか興味あったんですが仕事で行けないです 残念
Posted by 鼻メガーネ at 2014年08月05日 02:10
まー普通のお仕事の方は12か13あたりからお盆休みでしょうから、仕方ないですね。
それより、天気のほうが心配ですねー。
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年08月05日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。