2014年08月18日

週末告知&8/17貸切ゲームの様子

今週末の8/24(日)は自由参加Dayです。
天気予報もよさそうなので、皆様の参加をお待ちしております。
金曜のお昼までに参加表明された方には100円バックキャンペーンも実施中です!
なお、23日(土)の自由参加ゲームはありません。

さて、8/17(日)はU.S.S.O.COM様主催による貸切でした。

管理人もゲームのタイムキーパー等でお手伝いさせていただきました。
弱い雨の降る時間もありましたが、本降りにならずにすんで良かったです。
お昼にはそうめんもおすそ分けいただきました。ご馳走様でした。

週末告知&8/17貸切ゲームの様子
ベテランのチームの方々だったので、テント・タープ・イス・テーブル等持参されていましたね。
持参されていなかった方にフィールドで用意している分を譲っていただき大変助かりました。

週末告知&8/17貸切ゲームの様子
初めて?久しぶりに賑やかな駐車場。まだ入り口のほうに余裕ありました。
入りきらないときは、写真右手奥の草地にも20~30台程度停められますのでご心配なく。

ゲーム中の様子。
週末告知&8/17貸切ゲームの様子
週末告知&8/17貸切ゲームの様子
週末告知&8/17貸切ゲームの様子
待ち伏せ時に伏せるかしゃがむか、好みが分かれます。
伏せると投影面積は減りますがとっさに動けないです。しゃがむとその逆。
結局、その人のゲームスタイルですかね。







おまけ

週末告知&8/17貸切ゲームの様子
ゲームそっちのけでひたすらザリガニ釣りに没頭する方もいらっしゃいました。
週末告知&8/17貸切ゲームの様子
帰りにリリースしながら釣った数カウントしたら、130匹!
当フィールドの公式記録として認定させていただきます(笑)
今後130匹越えた方は、運営まで一声お願いします。粗品進呈しますので。





同じカテゴリー(営業告知)の記事画像
8月・9月予定告知
2月・3月予定告知
1月・2月予定告知&料金改定のお知らせ
6月・7月予定告知
5/5春の耐久戦ミッション告知
10月予定告知&秋の耐久戦ルール説明
同じカテゴリー(営業告知)の記事
 5月・6月予定告知 (2024-04-22 22:51)
 4月・5月予定告知 (2024-03-22 12:44)
 3月・4月予定告知 (2024-02-21 20:59)
 2月・3月予定告知 (2024-01-22 18:01)
 1月・2月予定告知 (2023-12-23 22:20)
 12月・1月予定告知 (2023-11-21 19:43)

Posted by 竹林  at 21:16 │Comments(0)営業告知貸切ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。