2014年08月31日

8/30自由参加ゲーム&8/31貸切初心者イベント

8/30(土)の自由参加ゲームは時折熱帯のようなスコールが降りましたが、若干名の猛者とゲームを楽しみました。
若干名でしたので基本復活有りで、VIPのメディック護衛戦とか、バトルロワイヤルでセンターフラッグゲットしてゴール地点まで運ぶ戦とか、いろいろ普段やれないゲームをしてみました。まあ、私はゴーグルが曇りまくりで散々でしたがw

8/31(日)は鼻メガーネ様主催で、初心者サバゲーイベント。
管理人は主催でないのであくまでお手伝いでしたが、数ゲーム混ぜていただいて楽しみました。
最初は動きが堅かった皆さんも、最後にはなかなか良い動きでしたね。
最終戦の鈴つきセンターフラッグ戦は、センターフラッグに鈴を付けて隠密行動をさせない少々意地悪な感じでしたが、意外と(?)好評だったようです。
天気も予報に反して一日良く、気温もいつもより低かったので動きやすかったですね。
皆さん楽しまれていかれたようで、主催者さんも喜んでおられました。

8/30自由参加ゲーム&8/31貸切初心者イベント
土曜の参加者さん。そこらへんに落ちてる竹を無視して、ずいぶん高級な、オリジナルデザインがイタリア製の竿(?)でザリ釣りしてました。

8/30自由参加ゲーム&8/31貸切初心者イベント
日曜の参加者さん。晴れ男は俺だー!とあおってみたら、何名か名乗りを上げてくれました!あれ?雨男1号さんどうしたの?笑

8/30自由参加ゲーム&8/31貸切初心者イベント
いつも写真2枚目は変顔リクエストするんですが、最近ノリが良くなってきましたね(笑)


最後は告知テンプレ。
9/15(祝)は第2回ジュニアサバゲーです!
詳細は以下をチェック!
8/30自由参加ゲーム&8/31貸切初心者イベント


なお来週は9/6(土)に加えて、9/7(日)も自由参加ゲームを行います!
金曜昼までにエントリーしていただいた方には100円バックキャンペーンも好評実施中です。
よろしくお願いします!





同じカテゴリー(貸切ゲーム記録)の記事画像
8/16 貸切ゲーム記録 ボルトアクション戦
スケジュール変更のお知らせ
5/5  村長さん貸切ゲーム
週末告知&貸切ゲーム記録
12/28 貸切ゲーム記録&営業告知
週末告知&その他まとめて
同じカテゴリー(貸切ゲーム記録)の記事
 8/16 貸切ゲーム記録 ボルトアクション戦 (2015-08-16 22:57)
 スケジュール変更のお知らせ (2015-07-08 19:26)
 5/5 村長さん貸切ゲーム (2015-05-05 21:29)
 週末告知&貸切ゲーム記録 (2015-01-23 20:57)
 12/28 貸切ゲーム記録&営業告知 (2015-01-02 11:00)
 週末告知&その他まとめて (2014-12-05 19:06)

Posted by 竹林  at 22:03 │Comments(10)貸切ゲーム記録土曜ゲーム記録

この記事へのコメント
お疲れ様でした。気候もよく扇風機にも癒されました(笑)
ジュニア戦盛り上がればいいですね~
Posted by くまねこくまねこ at 2014年08月31日 23:20
昨日は暑い中お疲れ様でした。やっと晴れましたね!鼻メガーネさん次も面白いイベント期待してます!管理人さん次回参戦の時はキツネ狩りやりましょうね!!それではまた。
Posted by 晴れ男(仮) at 2014年09月01日 07:15
昨日はお疲れ様でした。
2度目の参戦でしたので迷子率は減りましたw
主催者と参加者との話し合いを積極的にし、色んな意見の中からフィールドらしいゲームを作る感じが楽しく、とても満足のいった1日でした!
蝉の鳴き声が止み静かな中での緊張感のあるゲームは、とてもスリリングな感じがあり、下手に動いたら撃たれる状況下での耐え忍ぶ忍耐力・いち早く敵を見つける索敵力・瞬時に当てる正確な射撃力・敵味方を見分ける洞察力・敵に見つからない様に隠れる能力等のスキルアップにはもってこいですw

暑さも徐々に弱まり、寒くて銃&身体が動かなくなる冬の到来が早い東北なので、これからが旬になりますねw
まぁその前に9月は台風シーズン到来なので直撃しないことと、自分が台風男じゃないのを祈りつつ次もよろしくお願いしますw
Posted by ベア at 2014年09月01日 08:49
鈴つきセンターフラッグ戦面白かったですね。またやりたいです
9月からは台風男にジョブチェンジ致しますのでよろしくお願いします。
晴れ男(仮)さん、うそは良くないですよ。今回のは-を掛けると+になる負の相乗効果のようなものですから、勘違いしないでください。
Posted by 台風男 at 2014年09月01日 11:21
みなさんお疲れ様でした!
ミクカスタムで(一部に)噂のアメイジングです。
鈴付きフラッグ、参戦できなかったのが残念!>_<また次回参戦時に期待したいと思いますw
Posted by アメイジング at 2014年09月01日 16:49
くまねこさん
これから気温も下がって、ますます動きやすくなります。
またの参加をお待ちしております!

晴れ男(仮)さん
雨予報を覆して晴れになりましたから、もしかしたら本物かも。
最近皆さんのスキル上がって、キツネ狩りのキツネもラクじゃないですw
キツネ狩り戦リクエストは最終ゲームでお願いしますw

ベアさん
急遽製作したフィールドマップも少しは役立ちましたかね。
サバイバルゲーム本来の楽しさを味わえるフィールド作りを目指していますので評価していただいて嬉しいです。
今後も参加者の皆様を飽きさせないゲームを考案・提案していきますのでよろしくお願いします!

台風男さん
ジョブチェンジやめてくださいww
タープ飛ばされたら痛恨もいいとこですからw
鈴付きセンターフラッグ戦好評(?)でしたので、鈴強化してまたやりたいと思います。
鈴もう一個付けて、銃あきらめて両手で音ならなくするか、銃使える代わりに目立つかを選べるようにしようかと。

アメイジングさん
アメイジングさんこそ鈴付きセンターフラッグの旗手にふさわしいですね!
ミクカスタムにスリング付けておいてください!
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年09月01日 20:51
参加された皆様お疲れ様でした
初めての貸し切りで至らない部分も多かったと思いますが皆様のご協力で何とか乗り切る事が出来ました

この場をお借りして御礼申し上げます
ありがとうございました
Posted by 鼻メガーネ at 2014年09月01日 23:18
鼻メガーネさん
貸切イベント企画ありがとうございました!
お手伝いのはずなのに、なんだか半分くらい仕切ってしまいましたがお許しを。
またの貸切をお待ちしております!
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年09月02日 10:12
この説はありがとうごさいました!
初のサバゲーで少ししどろもどろでしたが、なんとか楽しく参加できました!
Posted by 八神 at 2014年09月08日 15:44
こちらこそ、参加ありがとうございました!
これからも皆さんが気軽に参加して楽しんでいただけるよう、ケアを心がけていきますのでよろしくお願いします。
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年09月08日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。