2014年09月26日

フィールド整備&イベント賞品

昨日は台風崩れの低気圧の影響で雨でしたが、風はさほど強くは吹かなかったようでフィールドに損害はありませんでした。
一転して今日は晴れのよいお天気でした!

虎の穴にもお客さんがお越しになりましたが、1時間ほどでお帰りになられたのでフィールド整備に汗を流しました。
奥の丸太が積んであるフラッグ地点はブッシュが濃く、池側のフラッグ地点よりも守りやすかったので周辺を草刈りして隠れるポイントを減らしました。
また、フラッグ地点そのものも1つ手前の丸太積みに変更し、より正面からフラッグゲットしやすくなったと思います。

フィールド整備&イベント賞品
現在はこんな感じになっています。(BEFORE画像が無いのでわかり辛いですが)
来週もう少し刈り込もうかと思います。

さて話題は変わりますが、23日にゲーム参加してくださったお客様がなんとゲーム中の様子を動画撮影してUPしてくださいました!
制限時間10分のセンターフラッグ守備戦(摺鉢山に旗立てあうやつ)の様子です。
緊迫感が伝わってくる良い動画ですね!編集も上手です!ありがとうございました!
その様子はコチラ↓
ニコニコ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm24544334
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=3StHyIHUYA0

さてまたしても話題が変わりますが、明後日9/28はコンバットシューティングイベントです。
内容は虎の穴ブログで告知した通りですが、賞品を紹介!

フィールド整備&イベント賞品
写真のほかにも、少々あります!
それから、トロフィー(?)が出るとかなんとか!
まあ10位くらいまでに入れば、なにがしかゲットできるのではと思います。
競技後、1位から順番に好きなの選んで持っていってください形式にしますんで、不要なものをゲットする確率も少ないのではないでしょうか。

ちなみにエントリーも今週は口頭以外では頂いていないので、意外と競争率低い?かもしれませんね。

それでは皆様の参加お待ちしております!





書き忘れ
フィールド整備&イベント賞品
以前、お越しのお客様から荷物が多いのでリヤカーを用意して欲しいとのご要望を頂きましたので、ご用意させていただきました。
(組み立て手伝っていただいた親父’s様、ありがとうございました。)
車高が低くてスロープを上がれなくても、駐車位置が遠くて荷物運びが大変でも、これがあれば少しはラクですかね?





同じカテゴリー(営業告知)の記事画像
8月・9月予定告知
2月・3月予定告知
1月・2月予定告知&料金改定のお知らせ
6月・7月予定告知
5/5春の耐久戦ミッション告知
10月予定告知&秋の耐久戦ルール説明
同じカテゴリー(営業告知)の記事
 5月・6月予定告知 (2024-04-22 22:51)
 4月・5月予定告知 (2024-03-22 12:44)
 3月・4月予定告知 (2024-02-21 20:59)
 2月・3月予定告知 (2024-01-22 18:01)
 1月・2月予定告知 (2023-12-23 22:20)
 12月・1月予定告知 (2023-11-21 19:43)

Posted by 竹林  at 22:43 │Comments(4)営業告知フィールド状況

この記事へのコメント
23日のあのフラッグ攻防戦、熱い展開で楽しかったです(`・ω・´)
Posted by 異識兄さん at 2014年09月27日 09:48
異識兄さんYouTube見ました(≧∀≦)
センターフラッグ戦初心者イベントでやりましたが、難しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。
Posted by 八神 at 2014年09月27日 09:56
今週は相方の都合と………装備故障で行けるのか不明なので初のソロ参加しようか迷ってるw
景品が欲しいとかより動き回るのにちょうど良い気候が今だけで、冬になってしまうと寒くてガスブロが使い物にならなくなってしまうので行きたいんですけどねwww
一応バッテリーのリフレッシュ充電&装備のメンテをしておきますw

異識兄さん。動画を拝見しました!
実際は高低差があるフィールドなのに、やはり動画で見ますと平地の様に見えますねww
Posted by ベア at 2014年09月27日 13:23
ベア様
結局お2人揃っての参加でしたね、ありがとうございました。
冬でも走り回れば熱くなれるフィールドですのでまたお越しください!
熱くほてった体でガスブロマガジンを温めれば、きっと快調に動くはず!(笑)
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年09月28日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。