2015年03月24日

3/22 日曜ゲーム記録

遅れましたが3/22()の模様です。

前日に引き続き風も弱く良いお天気!
近隣のフィールドさんでイベントが開催されるとのことで、人数が集まるか少々不安でしたが、終わってみればまずまずの人数に集まって頂きまして楽しくゲームすることが出来ました!

ゲーム内容はいつもの感じでしたが、最終ゲームは「30分プチ耐久カウンター戦」をやってみました。
前線が出来たりしてなかなか面白い感じになっていたようです。
今回の結果を踏まえて、5月の連休に向けて耐久戦のルールも考えていこうと思います。


3/22 日曜ゲーム記録
当日の参加者様。2名様が2日連続参加されましたので、フィールドからささやかなお礼(BB弾)もお渡しさせて頂きました。




3/22 日曜ゲーム記録
全員敬礼!すいませんネタ切れです…。




おまけ
3/22 日曜ゲーム記録
レア系軍装ゲーマーさん。旧東ドイツ陸軍です。RPK装備で火力支援担当!
いつかロシア/ソ連/旧東装備祭りでも開催したいですね。


今週末は、土曜日が予約不要でシューティングレンジが使える虎の穴Day、日曜日が第5回ジュニアサバゲーDayとなります。
10禁銃限定となりますが大人の方の参加も大歓迎です。大人の方からも何名様か参加表明を頂いております。

それから来月の予定に関してですが、4/29()に初心者向けイベントを開催します。HPにも予定を告知しますのでご確認下さい。

さらにそれから、シューティングレンジ虎の穴の泉店が本日よりオープン!
仙台市内からぐっと近くなりましたので、皆様ぜひ一度足を運んでみて下さい。
泉店オープンに伴いまして、こちらの虎の穴はBJ店となります。お間違えのないようにお願い致します。
BJ店は平日に限りまして要予約となります(土日祝は予約不要)。よろしくお願いします。




同じカテゴリー(営業告知)の記事画像
8月・9月予定告知
2月・3月予定告知
1月・2月予定告知&料金改定のお知らせ
6月・7月予定告知
5/5春の耐久戦ミッション告知
10月予定告知&秋の耐久戦ルール説明
同じカテゴリー(営業告知)の記事
 5月・6月予定告知 (2024-04-22 22:51)
 4月・5月予定告知 (2024-03-22 12:44)
 3月・4月予定告知 (2024-02-21 20:59)
 2月・3月予定告知 (2024-01-22 18:01)
 1月・2月予定告知 (2023-12-23 22:20)
 12月・1月予定告知 (2023-11-21 19:43)

Posted by 竹林  at 12:45 │Comments(4)営業告知日曜祝日ゲーム記録

この記事へのコメント
21・22日の参加者皆様・運営さん、大変お疲れ様でしたぁ(∩´∀`)∩
当日は運営さんの計らいで即席 日本軍仕様のルール(軍旗戦・艦これ戦)まで開催して頂き また「突撃ラッパ」まで流して頂き陸海軍双方 大満足しております!
次回、バンブーさんへ参加する時の陸軍は「南方将校装備(これで涼しく戦闘できる)」で参加予定です(*'ω'*)
Posted by 亡霊少尉 at 2015年03月25日 20:33
先日は参加ありがとうございました。
お客さんの軍装や要望にあわせた運営を心がけておりますので、満足して頂けたなら嬉しいです!
艦これ戦はルールが複雑すぎて分かりづらいのがちょっと…という方もおられましたので改善したいと思います。
関東軍の精鋭も、次回は南方に引き抜かれる予定??
次回参戦も楽しみしております!
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2015年03月26日 19:19
先日はありがとうございました。
二日目は集合写真にも加えていただき恐縮です。
また時間のあるときに参加致しますので宜しくお願い致します。
Posted by 海軍大佐 at 2015年03月26日 22:11
先日は参加ありがとうございました!
高級将校さんが軽機関銃を撃ちまくる姿はなかなか斬新でした。
またの参加をお待ちしております!
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2015年03月27日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。