2015年04月07日

週末告知+初心者イベント告知+来月告知

今週末の告知です!

4/11()は自由参加Dayとなります。エントリーも受け付けておりますので、お気軽にご参加ください!

翌4/12()は貸切となります。虎の穴は使用できますので、お時間のある方は遊びにいらしてみてください。

なお、4/29()の初心者イベントの詳細がMr.Aより届いております。(画像は日曜になっておりますが、祝日の間違いです)

週末告知+初心者イベント告知+来月告知
今回の注意点としては、サバゲ経験1年未満の方のみ参加できます、ということですね。
それ以上のベテランの方の参加はご遠慮ください、とのことです。
また参加費は2000円となります。
今回はMr.AとH氏の主催・運営となりますのでエントリー100円バックサービスはありませんが、参加表明は大歓迎です。


それから、5月の予定も!

4/18() 虎の穴Day ←ゲームはありませんが、シューティングレンジを予約不要でご利用いただけます
4/19() 自由参加Day 
4/25() 自由参加Day
4/26() 貸切予約済み
4/29() 自由参加Day←初心者イベント サバゲー暦1年未満の方のみ参加可

5/2() 虎の穴Day 
5/3() 自由参加Day ←耐久戦ミニイベント予定
5/4() 自由参加Day ←お試しで女性無料です!
5/5() 虎の穴Day
5/6() 自由参加Day ←フォロワー様感謝Day予定
5/9() 虎の穴Day
5/10() 自由参加Day ←5/3に天候不良でイベント不成立の場合、耐久戦を行います。
5/16() 貸切予約済み ←キャンセルとなりましたので自由参加Dayとなります
5/17() 貸切予約済み
5/23() 自由参加Day 
5/24() H氏主催 第6回ジュニアサバイバルゲーム (自由参加)
5/30() 虎の穴Day
5/31() 自由参加Day ←FPSゲーマーの集い予定(詳細は後日発表)

春です!サバゲーシーズン真っ盛り!さわやかな空気の中で気持ちよく汗を流しましょう!




同じカテゴリー(営業告知)の記事画像
8月・9月予定告知
2月・3月予定告知
1月・2月予定告知&料金改定のお知らせ
6月・7月予定告知
5/5春の耐久戦ミッション告知
10月予定告知&秋の耐久戦ルール説明
同じカテゴリー(営業告知)の記事
 5月・6月予定告知 (2024-04-22 22:51)
 4月・5月予定告知 (2024-03-22 12:44)
 3月・4月予定告知 (2024-02-21 20:59)
 2月・3月予定告知 (2024-01-22 18:01)
 1月・2月予定告知 (2023-12-23 22:20)
 12月・1月予定告知 (2023-11-21 19:43)

Posted by 竹林  at 21:41 │Comments(2)営業告知

この記事へのコメント
お久し振りです。
さて装備もととのったのでそろそろ行きたいと思いますが、19日に行きます笑
一人で参加しても問題ないですか?
Posted by 鎌田雅昭 at 2015年04月08日 10:14
お一人様参加大歓迎です!
当フィールドに遊びに来られる方はフレンドリーな方が多いので、気軽に声を掛けてみてください!
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2015年04月10日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。