2017年02月20日

来月予定告知&週末ゲーム記録

2月も20日となりましたので、まずは来月予定からお知らせ致します。

3/5() 自由参加Day カメラマン零さん来場
3/11() 自由参加Day グループエントリー割引あり
3/12() チーム床屋様貸切 自由参加OK
3/14() 阿部様貸切 自由参加大歓迎
3/18() 自由参加Day グループエントリー割引あり
3/19() 自由参加Day 
3/20(月祝) 自由参加Day スタンプ3倍Day
3/25() 自由参加Day グループエントリー割引あり
3/26() H氏主催第17回ジュニアサバイバルゲーム 

4/9() 貸切予定 
4/16() 貸切予定・自由参加OK(予定)
4/23() Mr.Aによる初心者ゲーム 自由参加 参加費¥2000

4月は都合により、日曜日に2回貸切ゲームの予定が入っております。
御不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続いて、週末のゲームの模様を。
先週末は低気圧が抜けた直後となり、天気は良いものの強風が吹き荒れる週末でした。
土曜日は前夜の強風でセーフティ屋根が一部破損しておりましたが、参加の皆様にお手伝いいただいて迅速に修理することができました。
お手伝いいただいた皆様に、感謝致します。
土曜日のゲームは3月第2週より通常募集を再開致します。5名様以上エントリーで開催決定しますので、まずはエントリーを!
複数名様でエントリーしますと割引も致しますので、よろしくお願いします!

来月予定告知&週末ゲーム記録
土曜日の参加者様。このあともう一人参加されたのですが、撮り忘れました…(後から来場の方は卒アルの右上的になっちゃいますw)


バンブーチラ裏(簡易版)

復活各自1あり殲滅戦
カウンター回し戦
狐狩り戦(スパイ入り)
などなど

総括:
管理人も参加でしたので記録は取れず。少人数ですとアットホームな感じがしてなかなか楽しいです。
サバゲーのちょこっとしたコツなどもお伝えすることもありますので、土曜ゲームは初心者の方にもオススメです。



明けて日曜日は前日よりもさらに強風!人数も少なめということで、禁煙席の半分を喫煙席として開放してまとまって座って頂きました。
セーフティの風除けにも傷みが見られますので、春が来たらしっかりと修繕していきたいと思います。

来月予定告知&週末ゲーム記録
日曜の参加者様。寒い一日でしたが、ゲーム間隔は短くしましたので寒さはあまり気にならなかった??
ゲーム運営で動きの少ない管理人は寒さに震えておりました




来月予定告知&週末ゲーム記録
ピンボケしていますが、ノリノリのポーズで!


バンブーチラ裏

1.フラッグ戦復活3あり 勝利
2.フラッグ戦復活3あり 勝利
3.フラッグ戦新地点復活3あり 勝利
4.フラッグ戦新地点復活3あり 引き分け
5.摺鉢山戦 黄色勝利
6.摺鉢山戦 勝利
7.尾形P地点攻防戦 黄攻赤防 攻のみ10復活 黄色勝利
8.尾形P地点攻防戦 赤攻赤黄 攻のみ10復活 勝利
9.フラッグ戦復活3ありセミ縛り 黄色勝利
10.フラッグ戦復活3ありセミ縛り 黄色勝利
11.フラッグ戦 フラッグ持ちのみフラッグゲット可 黄色勝利
12.フラッグ戦 フラッグ持ちのみフラッグゲット可 勝利
13.殲滅戦 赤全滅黄色3生存 黄色勝利

総括:
特にネタゲームという日ではなかったので、シンプルでわかりやすいルールのゲームをメインに。
また、人数少なめということで、新フラッグ地点でのフラッグ戦も実施。
午前中は黄色の参加人数が少なかったのもあってか赤優勢でしたが、その後バランスが取れました。
また、この日は零さんがプライベートで参加、写真を撮ってもらえた方はラッキーでしたね。




同じカテゴリー(営業告知)の記事画像
8月・9月予定告知
2月・3月予定告知
1月・2月予定告知&料金改定のお知らせ
6月・7月予定告知
5/5春の耐久戦ミッション告知
10月予定告知&秋の耐久戦ルール説明
同じカテゴリー(営業告知)の記事
 5月・6月予定告知 (2024-04-22 22:51)
 4月・5月予定告知 (2024-03-22 12:44)
 3月・4月予定告知 (2024-02-21 20:59)
 2月・3月予定告知 (2024-01-22 18:01)
 1月・2月予定告知 (2023-12-23 22:20)
 12月・1月予定告知 (2023-11-21 19:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。