2015年04月19日

4/19 日曜ゲーム記録

本日はひさしぶりに、良い天気の中での自由参加ゲームでした!
今月はなぜか自由参加の日に限って雨っぽい日が多かった気がしますので、サバゲー願望が溜まっておられた?多くの方にお越しいただきました。皆さんほど良い陽気の中でそれぞれにゲームを楽しまれたようです!

ゲーム内容は多めの人数ということもありましてフラッグ戦や殲滅戦など、シンプルなルールのゲームを多めに行いました。
人数が多いゲームもひさかたぶりでしたので、それだけで新鮮な感じで楽しめたようです。


本日の参加者様。サバゲーシーズン真っ盛り!ですのでまた遊びにいらして下さい~!





久しぶりに、バンブージャングル占領したぞ~!ということで決めポーズ。最前列の方、人質みたいな感じになっておりますよ(苦笑)






おまけ

本格サバゲーシーズン到来!ついにセーフティの池(通称:☆澤池)のザリガニも目覚めたようです!
今期の捕獲第1号でした!お味のほうの感想は、直接本人様にお尋ねください(笑)  

Posted by 竹林  at 23:07Comments(0)日曜祝日ゲーム記録