2015年04月05日

4/5 日曜ゲーム記録

金曜日くらいまでは天気予報は曇りだったのですが、残念ながら本日は雨…。
そんな中でも朝8時の開場を前にすでに駐車場に着いて、着替えを始めたるエリートサバゲーマーがお越しになられました!
そんな彼の高い士気が、集まった他のお客さんのハートに火をつけたのか、ゲーム決行でした!

とはいえ、雨も止まず人数も少なめでしたので、どちらかと言えばまったりとした感じでゲームが進行しました。
虎の穴にもお客さんが入れ替わりでお見えになられて、シューティングを楽しんでいかれたようです。


本日の参加者様
3vs3vs1とか、2vs2vs2vs1とかの変則ゲームも楽しみました。少人数ならではのゲームですね。




おまけ1

完全防水??サイティングは弾道を見てだそうです。キャリコにストック付いたみたいな形w




おまけ2

愛銃の初音ミクカスタムはver2に進化したそうです!
本日は運命の相手との再会もあって、ミクちゃんも喜んでいたみたいです!結局ヒットは取れなかったようでしたが
  

Posted by 竹林  at 21:10Comments(0)日曜祝日ゲーム記録