2019年12月18日

12/15 日曜ゲーム記録

12/15()の自由参加Dayはカメラマン零さん来場の撮影ゲームでした。
この時期らしい気温で、やや風もありましたがゲームや撮影には影響ない程度、今回は50名様くらいの来場でした。
フィールド内は、前日に多少の降水があったのか少し湿っていましたがぬかるむほどではありませんでしたが、この時期はいったんぬかるむと乾きにくいので、滑らないように注意が必要です。
特に摺鉢山バリケード周辺は斜面なうえに踏み付けが多く土がむき出しのため、摺鉢山ゲームの際などは注意意が必要ですね!
次回の零さん来場撮影ゲームは来年2/16()の予定となります、寒さに負けない防寒仕様の格好でお越しください!

12/15 日曜ゲーム記録
この日の参加者の皆様。各種軍装ありなのはいつもですが、この日は発売されたばかりの東京マルイさんのフラッグシップ、Mk46が!




12/15 日曜ゲーム記録
Mk46に負けじと、この日はミニミやMG42など、LMGやSAW持参の方が多かったような気がします!

<バンブーチラ裏>
1.フラッグ戦 勝利
2.フラッグ戦 黄色勝利
3.フラッグ戦 黄色勝利
4.フラッグ戦 引き分け
5.フラッグ戦 黄色勝利
6.フラッグ戦 勝利
7.摺鉢山戦 勝利
8.摺鉢山戦 記録抜け不明
9.池フラッグ攻防戦 シールドあり 勝利
10.池フラッグ攻防戦 シールドあり 勝利
11.摺鉢山戦 シールドあり 勝利

ゲーム雑感:
この時期らしく休憩5分でさくさく進めます。
お昼に撮影が入るため、普段よりもゲーム数が減っていますが各自満足いく写真が撮れていると思います。
この日はシールド持参の方が2名居たのでシールドありのゲームも実施。
すべてのゲームにシールドありだと有利不利が出てしまうのでやりませんが、一日に数ゲームくらいならシールドありルールも面白いですね!
ちなみにNATO弾(7.62mm×51)が貫通しないレベルⅢの防弾シールドでしたら、通常ゲームでも使用OKです!(すごく重いしアホみたいに値段が高いですが)




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 17:40 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。