2020年02月12日

2/11 祝日ゲーム記録

2/11(火祝)は自由参加Day/スタンプ3倍Dayでした。
前日の夜にかけて今期初めて数センチの積雪があり、太陽が出て気温が上がる日中にかけて雪が解けてフィールド内はぬかるみが発生。
参加され方はぬかるんだ斜面に足をとられて転ばないよう注意して歩いていたようでした。
そのような中で初参加だった3人の若者グループ、摺鉢山戦で走り回っていたのが印象的でしたね。
ぬかるみが収まればもう少し走りやすくなるので、また遊びにいらしてください。

2/11 祝日ゲーム記録
この日の参加者の皆様。祝日で雪も残っているということで日曜よりは少なめでしたが、平日阿部サバのメンバーも何名か来場でした。阿部サバの空気感が伝染していた??


<バンブーチラ裏>
1.フラッグ戦 黄色勝利
2.フラッグ戦 黄色勝利
3.フラッグ戦 引き分け
4.フラッグ戦 黄色勝利
5.フラッグ戦 勝利
6.フラッグ戦 引き分け
7.ゾンビ感染戦 1名市民生き残り勝利
8.摺り鉢山戦 黄色勝利
9.摺り鉢山戦 勝利
10.エアコキvs電動戦 電動側勝利
11.エアコキvs電動戦 電動側勝利
12.キツネ狩り戦 1名生存でキツネ勝利
13.殲滅戦スパイ入り 黄色勝利

特記事項:
阿部サバでやるゾンビ感染戦(通称バイオハザード戦)とエアコキvs電動戦が通常自由参加Dayではあまりやらないので楽しめたのではないでしょうか。
エアコキvs電動戦では、エアコキチームの謎の連帯感が運営していても伝わってきて面白く感じました。




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 15:51 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。