2014年08月15日

8/15 終戦記念日

本日も微妙な天気でしたが管理人はフィールド作業のため現地でした。
作業の合い間には虎の穴にお客さんがいらして下さりました。

8/15 終戦記念日
ガンラックにはMG42(×2)・MG34・Kar98!
ドイツ軍東北戦線のゲールマンさんが銃の調整のためお越しになられてました。
管理人も少々触らせていただきましたが、個人的には電動MP40にほれました…。

8/15 終戦記念日
管理人といつもたまにレシーで対決してくださる、S氏。
本日はなんとマルイ新製品のM870ブリーチャーを箱出し初撃ちとのことでした。
固定ホップだそうですが、3発モードなら0.25g弾、6発モードなら0.2g弾がちょうど良い感じでした。
正直、当フィールドならこの銃かなり使えそうです。
とっさにさっと構えて撃つなら重いライフルよりも、こっちのほうがヒットとれそう・・・。

さて明日は自由参加Dayです。4名様のエントリーです。
もう天気予報は見ません!
なるようになれ!





同じカテゴリー(店番@虎の穴)の記事画像
虎の穴、屋根再建中!
あっというまに週末ですね。
週末告知
8/30、第5土曜日について
レッツDIY!
8/2 8/3 自由参加Dayのご案内 &虎の穴近況
同じカテゴリー(店番@虎の穴)の記事
 虎の穴、屋根再建中! (2015-02-25 17:45)
 あっというまに週末ですね。 (2014-10-31 20:39)
 週末告知 (2014-09-16 22:35)
 8/30、第5土曜日について (2014-08-09 20:58)
 レッツDIY! (2014-08-01 21:31)
 8/2 8/3 自由参加Dayのご案内 &虎の穴近況 (2014-07-28 22:51)

Posted by 竹林  at 21:23 │Comments(5)店番@虎の穴

この記事へのコメント
お疲れ様です。

雨さえ降らなければ、遊びに行こうと思ってたんだけど……

なんだかねぇ……
Posted by タージマン at 2014年08月15日 21:45
せっかくなんで、お茶でも飲みに来てください~。
だべってるだけでも楽しいですから!
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年08月15日 23:14
ゆっくり試射できて、お話も聞けて、
楽しい時間でした。
お世話様でしたー。
Posted by ゲールマンゲールマン at 2014年08月16日 02:33
ご来場ありがとうございました~。
私も、いつかヒストリカルな衣装と装備を集めてみたいと思います!
その際はご教授ねがいます!
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年08月16日 19:43
2次戦で集まれたら
最高ですね。
もうすでに、何人も
大戦装備で来てるようですし。
期待しております。
Posted by ゲールマンゲールマン at 2014年08月17日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。