2014年11月02日

11/2 日曜ゲーム記録

土曜日は朝から雨!でしたので朝にお集まりいただいた参加者の意見をお聞きして、中止とさせて頂きました。

雨が抜けたあとの日曜は湿気はあるものの、穏やかな天気でゲームを楽しめました。
午前中はいつものようにフラッグ戦。それから、摺鉢山戦。
午後は、鈴付きセンターフラッグ戦、お邪魔虫国連軍ありのフラッグ戦、護衛戦、攻防戦、殲滅戦などでした。

11/2 日曜ゲーム記録
今回の参加者様。また集まって、楽しくゲームしたいですね!



11/2 日曜ゲーム記録
そしていつもの


護衛戦は、今回の参加者様では初のゲームでしたのでなかなか新鮮だったようです。
VIP役はあらかじめ移動ルートが指定してあり、全員に周知されます。
ゲリラ側、護衛側は自由に移動でき、VIPが目標地点のフラッグホーンを鳴らせば護衛側の勝ち、VIPがヒットされたらゲリラ側の勝ちというルールでやらせて頂きました。

11/2 日曜ゲーム記録
黄チームVIP(通称大統領)と捧げ銃(ささげつつ)。気分が盛り上がりますね~。

11/2 日曜ゲーム記録
11/2 日曜ゲーム記録
ポイントオガタ、クリア!大統領、こちらへ!というやり取りがあったとかなかったとか…?

11/2 日曜ゲーム記録
ハンドガンを構えて自ら後方を警戒する大統領。
このあと黄色チームはミッションクリアでした。

11/2 日曜ゲーム記録
コチラは赤チームの大統領。
相棒ストーナーがほしかったところですね…。
私も赤チームで助っ人参戦しましたが・・・。あっさり撃退されてしまいました。モウシワケナイ


11/2 日曜ゲーム記録
黄チームゲリラの歓喜のポーズ。今回は黄チームが一枚上手でした…。

自由参加ゲームは明日11/3もやります!
朝にお集まり頂いた参加者様の意見で、開催か中止か決定させて頂きますので、よろしくお願いします!
最悪、管理人と1vs1でもゲームは(ご希望とあらば)行います!
少人数の場合は、フィールドを使ったタクティカルトレーニングなんかもやってみたいですね。





同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 21:48 │Comments(4)日曜祝日ゲーム記録

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
雨が降る前に終わって良かったですね((((;゜Д゜))))
また今度参加したいと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by 八神 at 2014年11月03日 11:48
参加ありがとうございました!
事前の天気予報はいまひとつな感じでしたが、予報に反して良い天気で楽しめましたね!
もしかしたら晴れ男だったのかも!?
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年11月03日 20:03
お疲れ様です!
日曜日はお世話になりました。
バッテリー本当にありがとうございます。ブログにも今回のゲームの事を書かせていただきました。
また今度仲間と一緒に行こうと思います
Posted by KY at 2014年11月03日 20:34
参加ありがとうございました。
オープン時からはけっこう変わっていて、驚かれたことでしょう。
また皆さんと遊びに来てください!
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年11月04日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。